僕と君が見ている風景 -2ページ目

コスモ石油のチェンメについて


重要なお知らせ

千葉製油所関連のメールにご注意ください

本日、「コスモ石油二次災害防止情報」と言うタイトルで

不特定多数の方にメールが配信されております。
本文には「コスモ石油の爆発により有害物質が雲などに付着し、

雨などといっしょに降る」と言う記載がありますが、

このような事実はありません。
タンクに貯蔵されていたのは「LPガス」であり、

燃焼により発生した大気が人体へ及ぼす影響は

非常に少ないと考えております。

近隣住民の方々をはじめ、

関係する皆様に多大なご迷惑とご心配をおかけしております事を

心よりお詫び申し上げます。


2011年3月12日
コスモ石油株式会社
コーポレートコミュニケーション部 広報室



---


ウチん家だけでも、チェンメ3件来てます・・・僕と君が見ている風景

みんな騙されないでっ!!僕と君が見ている風景

怪しいメールゎ回さないでっ!!僕と君が見ている風景




東日本大震災


やばい・・・僕と君が見ている風景

ウチゎこの時、某スーパーにいたんだけど、

体験したことのない揺れに襲われて、

人類滅亡、地球最後の日っぽかった、雰囲気が、僕と君が見ている風景

(でも、今ゎ元の人間生活始まってます←僕と君が見ている風景

昨日ゎずっと停電で、ご飯もまともに食べれず、

もちろんお風呂にも入れず、めっちゃ地獄だった・・・僕と君が見ている風景

今も、時折大きな余震に襲われています、僕と君が見ている風景




僕と君が見ている風景

昨日の4時くらい、余震が酷くて、車の中に避難中w僕と君が見ている風景





まだ関東住みの方で、避難している方、

早く元の生活に戻れることを心より願っています僕と君が見ている風景





VS嵐


僕と君が見ている風景

今日の対戦相手ゎ映画「漫才ギャング」チームで、

プラスワンゎ、吉田敦也サン僕と君が見ている風景

んで、今日ゎ大チャンのお姉さんの誕生日らしい、僕と君が見ている風景

「これからも精一杯生きてください、」

とかゆっててツボッたww僕と君が見ている風景
まぁ途中240pt対240ptになったのが、すごい面白かった僕と君が見ている風景

最後のバウンドホッケーでゎ、すごいどん底だったね・・・僕と君が見ている風景

結果ゎ、嵐サンの負けw僕と君が見ている風景

これで、何敗なんだろう僕と君が見ている風景

そしてMDA僕と君が見ている風景

「決まりましたw」

「指差しましょ、」

相葉チャンドンマイぢゃんw僕と君が見ている風景

結局ゎ相葉チャンで、すごい顔して落ちてった、僕と君が見ている風景

でも、さすが相葉チャンだよ~かわゆす僕と君が見ている風景

「ヤバいなぁー、1人のやり方忘れちゃったなぁ~完全に。」

ニノのデュアルカーリング後の一言w僕と君が見ている風景

でゎばいちゃん僕と君が見ている風景

※4月7日だかいつかに、スペシャルやるっぽいねっ僕と君が見ている風景