僕と君が見ている風景 -4ページ目

マネキンファイブ-春休み特別編-


僕と君が見ている風景

嵐の番組「ひみつの嵐ちゃん」が、

「マネキンファイブ 春休み特別編」

-彼氏にデートで着て欲しい服は?-

3月7日(月)~3月13日(日)

11:00~21:00

(※9日のみ14:00 OPEN)

ってやつの投票やってるねー僕と君が見ている風景


http://www.tbs.co.jp/arashi-chan/
画像クリック



私ゎもう投票したゾ僕と君が見ている風景 僕と君が見ている風景
でも、赤坂サカスに投票に行けば、ステッカー貰えるらしいっ僕と君が見ている風景

まぁ客多すぎて、並ぶの大変そうだね、僕と君が見ている風景

整理券の売り切れありそうだし・・・僕と君が見ている風景

ウチの予想ゎ、


-----


1:にの

2:翔チャン

3:大チャン

4:相葉チャン

5:松潤


-----


でも、5番ゎ翔チャンの気もするんだよね~僕と君が見ている風景

まぁ翔チャンゎ偽造服やってそうだから、この通りでっ僕と君が見ている風景

当たってたら、褒めてください僕と君が見ている風景

でゎでゎ僕と君が見ている風景



受験1日目終了


僕と君が見ている風景 ←えっ??
やっと人生の中のひとつの大きな山を越えました、僕と君が見ている風景

(次ゎ川か僕と君が見ている風景 ←)

今年の入試問題ゎ、去年簡単だったからムズいってゆってたけど、

思ってたより、簡単だったと思うなぁ・・・僕と君が見ている風景

5教科をそれぞれ一言語ります僕と君が見ている風景



-----


国語:作文のテーマ、意味不すぎるw僕と君が見ている風景

社会:特になにもなく、まぁまぁ僕と君が見ている風景

数学:24さえ因数分解できれば満足だったのにw僕と君が見ている風景

理科:特になにもな・・・メンデルのくそ、僕と君が見ている風景

英語:思ってたより出来たけど、manyのとこ、muchって書いちゃった僕と君が見ている風景



-----



明日ゎ面接です僕と君が見ている風景 僕と君が見ている風景 ←変なテンション

面接官見て笑わないように頑張りまつ僕と君が見ている風景

明日学校で、応援してください僕と君が見ている風景
(図々しいとか言わないでっ僕と君が見ている風景

んぢゃね~僕と君が見ている風景



バーテンダー#5


僕と君が見ている風景

昨日リアルタイムで見たよw僕と君が見ている風景

冒頭の方の、佐々倉サン、天才ピアニストに

「テルシーワルツ」ってゆうお酒出したら、見事にかけられちゃった・・・僕と君が見ている風景

ちょっとチョイスをミスっちゃったね僕と君が見ている風景

可哀そう・・・僕と君が見ている風景

てか、今回ゎ泣けるような回だった!!僕と君が見ている風景

あの天才女バーテンダーがあんな可哀そうな過去持ってたなんて・・・僕と君が見ている風景

テルシーワルツって曲、ある意味すごいね僕と君が見ている風景

・・・いろいろ書きたい事あって、何から書けばいいのか困るw僕と君が見ている風景 ←タヒ

まぁ1つあげるとすれば、

「テイクファイブを出して頂戴、」

にあんな深い意味があったことに、超絶感動でした僕と君が見ている風景

あの人好きだわ~僕と君が見ている風景

それを解いちゃう佐々倉クンもホントかっけ~僕と君が見ている風景

あと、佐々倉クンの過去だよね・・・僕と君が見ている風景

まさか、父親が政治家だったなんて・・・僕と君が見ている風景

結構なお坊ちゃんだったんだね~僕と君が見ている風景

いいなぁ!!!僕と君が見ている風景 ←そこっ!?

とりあえず、最後の佐々倉クンが、死んだ父親に「Old par」だっけ??僕と君が見ている風景

そのお酒だして終わったとこ、めっちゃよかったです僕と君が見ている風景

でゎまた来週もお楽しみに!!僕と君が見ている風景