リアルで見れたよw
今回ゎカンニング竹山が先輩役で出てきてた!!
きたかたサン??で、bar名ゎ「North Wind」
なんか、スゴイ3流のbarだったけど、
きたかたサンの優しさ??的なのが分かるようなbarでした!!
相葉チャンの帰国して理由も分かり、
なんか一転した回だったねぇ~
まさか、クビになっちゃったとゎ・・・
『血まみれメアリー』のカクテル、アルコール度数90%強とか、
めっちゃすごそう!!
あと、相葉チャンの作った、
「オレンジジュース3分の1、パインジュースを3分の1、
レモンジュースを3分の1、氷を選んで、完全に混ぜ合わせると・・・」
とかゆって作ってた、ノンアルコールの酒、
すごかったww!!!!!
まぢ尊敬w
・・・って感じで、ここらでバイバイ
短くてすいません、