僕と君が見ている風景 -5ページ目

怪物くん in インド


おはよん、ちわっす、こんばんわ僕と君が見ている風景

だんだん寒くなってきたね~僕と君が見ている風景

雪ゎもう降らんのか??僕と君が見ている風景

いやぁ~映画がやるってだけで嬉しいですけど、

3Dってゆーのゎ、もっと嬉しいですよね~僕と君が見ている風景

つか、怪物くんがインドに行ったらしいよ??僕と君が見ている風景

『カレー王国』だっけ??そんなん出てくるらしいw僕と君が見ている風景

詳しくゎこっちにJumpしてちょー僕と君が見ている風景



★-怪物くん in インド-記事★




ここで報告すんのもどーかと思いますが、

今日ゎVS嵐/ひみつの嵐ちゃんのレポゎ書きません僕と君が見ている風景

ごめんね僕と君が見ている風景

んぢゃ、ばいちゃ僕と君が見ている風景





【秘】あれから・・・

バーテンダー


僕と君が見ている風景
リアルで見れたよw僕と君が見ている風景

今回ゎカンニング竹山が先輩役で出てきてた!!僕と君が見ている風景

きたかたサン??で、bar名ゎ「North Wind」

なんか、スゴイ3流のbarだったけど、

きたかたサンの優しさ??的なのが分かるようなbarでした!!僕と君が見ている風景

相葉チャンの帰国して理由も分かり、

なんか一転した回だったねぇ~僕と君が見ている風景

まさか、クビになっちゃったとゎ・・・僕と君が見ている風景

『血まみれメアリー』のカクテル、アルコール度数90%強とか、

めっちゃすごそう!!僕と君が見ている風景

あと、相葉チャンの作った、

「オレンジジュース3分の1、パインジュースを3分の1、

レモンジュースを3分の1、氷を選んで、完全に混ぜ合わせると・・・」

とかゆって作ってた、ノンアルコールの酒、

すごかったww!!!!!僕と君が見ている風景

まぢ尊敬w僕と君が見ている風景

・・・って感じで、ここらでバイバイ僕と君が見ている風景

短くてすいません、僕と君が見ている風景