魂が成長する恋愛相談室、はじめました! | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

 

  魂が成長する恋愛相談室、はじめました!

 

 

ご無沙汰しております!! 

青木優佳(ゆか)です。


 
ここ1-2年は、

facebookがメインになっていましたが、
またこちらでも書いていこうと思っています。
 
 
この度、

「タイムウェーバーを使った

    魂の恋愛相談室」
スタートさせることになりました!!

 


タイムウェーバー、

最近YouTubeでも有名人が沢山発信していて
ご存知の方も増えてきたように思います。
 

 
タイムウェーバーについての記事はこちらから↓
「タイムウェーバーとは」


 

 
私も2020年にオペレーターになってから
様々な方のセッションを通して
願望実現のお手伝いをさせていただいております。
 
その中でも恋愛相談も度々いただいていたのですが、
あらためて恋愛相談に特化したプランもスタートすることになりました。
  


というのも、この一年。
タイムウェーバーをきっかけに出逢った
「魂で恋をする」著者の妃谷朱理さんの

お住まいの出雲に通ううちに

 

 

恋愛の仕組み、

さらには人間関係と魂の成長の関係性について、

私自身も実践を重ねながら深まってきたのです。

 

 

 

 

 

 

 

人は、なぜ恋愛をすると思いますか?

 

それは、

魂が成長するために必要なこと

 

恋愛する相手が

教えてくれるからなのです…!!
 

 

 
 

 

 

 

 

 

  魂が成長する恋愛相談室が生まれたきっかけ

 

今年の2月~春分あたりに
「様々な形のパートナーシップを、より深めたい」
という思いが強くなりました。
 

 

 
例えば、恋愛でなくても。
純粋な想いを持ち合わせた同志が

相手の存在を100%肯定しあった時、

 
「愛のエネルギー場」のようなものが

発生するという経験もしました。

 

 

 
 
そして4月~5月。

一緒に暮らしている今年で10年目になる彼と
さらに深い話でつながり・・・

 

 
ドラマ並に色々あった結果
「タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室」を

やる流れになりました!

  
いずれ、その流れもお話していきたいと思います。
 

 

 

 
まずは、
本質的な恋愛について発信していきたいと思います。
ただの条件でなく、

魂が惹かれあうパートナーが欲しい方へ。
 

 

 
パートナーと共に魂を成長させることで

お互い天命に導かれる。

 

 
パートナーに出逢うことで

仕事の業績や運もUPする。

 

 


そんな恋愛の秘密について、

ご興味あれば今後も覗いてみてくださいラブラブ
 

 

 

 

 

 

 

 

  【予告】魂が成長する恋愛相談室のセッションについて                                                 coming soon...


ドイツの波動機器タイムウェーバーを使用した

セッションも行っていきます。

 

赤薔薇魂の出逢いに恵まれる為に必要なことを知りたい

 
ピンク薔薇気になっている人と

 お付き合いすることが良いのかを知りたい

 
赤薔薇現在のパートナーとお別れした方が良いか知りたい
 

ピンク薔薇人には言えない恋愛をしているが、

  このままで良いか知りたい

 
赤薔薇現在のパートナーと

 魂の成長をする為に必要なことを知りたい
 

こんな方は、一度受けられることをオススメします。

 
あなたの魂が望んでいる生き方を教えてくれる恋愛。

恋愛の本当のメッセージを受け取って、幸せな恋愛と人生を送れますようにラブラブ
 

 
上差しこちらのセッションについては、現在作成中です。

 
『お試しセッション』も

今後お申込みを受け付けていく予定ですが、

  
この文章にピンときて、

 

早く受けたい! 

本格的に相談したい!
タイムウェーバーをガッツリ使って相談したい!!
 

そんな方は、以下からお申込みください。
こちらは、いまもお申込みを受付けております。

 

下矢印いますぐ魂の恋愛をしたい方へ!!

【募集中】 タイムウェーバーセッション (単発)

 

【写真撮影】あなたの光を届けます

女性は撮られることで、

自分の魅力を受け入れていけるようになります。

 

あなたらしい光。ご自身では中々見れない、

でも確かに輝いている光。

 

マッチングサイトや結婚相談所など、

美しいあなたを写真にして届けていますか?

 

自分らしい自然体なプロフィール写真を

ご希望の方へハート

  

>>詳細、お申込みはこちら

※上記の写真は、

恋愛プロフィールのサンプルではありません。