【Time Waver】望む現実を加速させる機械!!【受付中】 | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

こんにちは。
青木ゆかです。


こちらは、
ドイツの最新波動機器、タイムウェーバーと
タイムウェーバーセッションについてのページです。

 

右矢印 タイムウェーバーセッションお申込フォーム
◆詳細◆
◎方法: 初回ZOOMのみ
◎所要時間: 60分 
◎料金: 35,000円(税込)


 

 

◎タイムウェーバーって??


 

ドイツの物理学者マーカス・シュミークさんが
開発された機械で、

望む願望を現実化する為の機械
なんです。

マーカス・シュミークさんは
物理学者でありながら、インドで高僧として
修行をつまれました。

ある瞑想中に
「人類の意識を上げる機械をつくる」
というビジョンが降りてきて、
タイムウェーバー開発に至りました。



タイムウェーバーには、
人がそれぞれ願っている願望を入力することができます。

すると、

願望が叶っている時のその人の状態から
現在のその人の状態を見て

ブロックとなっている部分、
思うように進めない要因、
どうすれば、そこに近づくのか。

などを12次元の領域から観てくれる機械なんです!!!



具体的なことから精神的なことは勿論のこと
カルマや先祖の影響など

人智では及ばない所まで
出してきてくれるのです!!!

 

 

 

◎タイムウェーバーの目的



人々が、

「どう生きたいか」というフォーカスを定めて

「今を大切に生きる」

為に、開発されました。

 

 

 

 

 

◎タイムウェーバーの凄い所!!!


なんと、望む状態に近づくように「調整」
かけてくれちゃいます!!!

はじめは、半信半疑だった私ですが・笑




年始から、
50人以上の方をセッションしてきて
9割以上の方が効果を感じていたり

何らかの形で、体調や気分に変化が現れているので
侮れない・・・・と驚いています!!






ちょっと小難しいお話をすると

「望む未来になったあなたの状態」と

「今のあなたの状態」

に乖離があるから、望む状態に行くことが難しいと感じています。




例えば、

健康な方は、「健康になりたい」とは望みません。

でも病気になった時にはじめて「健康になりたい」と望みますよね。




この時、身体以外にも

精神部分、ご先祖さまからの遺伝的な要因。DNA。

環境要因、生活習慣、思考癖、

はたまた、トラウマやカルマ、場に残された波長(霊)

の影響を受けているかもしれません。




人が生きている限り、物理的なことと精神的なこと

集合無意識、空間と環境、

さらにはその奥にあるこの世の中の根源的な法則は

全て包括して生きています。




その結果が今のあなたの状態です。



なので、健康なりたいと願う人の

健康になるプロセスや根本原因は人によって千差万別です。





その、「人によって違う状態」が測定できるのが

タイムウェーバーなので、

「望む状態」と「今の状態」の乖離部分を測定して

「望む状態」になるようなエネルギーをかけてくれるのです。





理論的には、

時間波を利用したコズイレフ・ミラーという原理を使用しているそうです。



ご興味ある方は、
セッションの余った時間に聴いてみて下さい♪
(私は一応、大学は物理学専攻)

 

 

 

 

 

 

◎セッションを受けられた、お客様の例




一番多いご感想が

キラキラ迷っていたことが明確になった!!

キラキラ調整をかけてもらった一カ月、驚く形でスムーズに物事が進んでる!!

キラキラなんだか良くわからなかったけど凄かったから、友達を紹介したい!!

というものでした。



三番目、よく分かります・笑

中々、言語化しにくいのですが、体験すると分かるんですよね~!!



お陰様で、2月は1月に受けてくださった方からのご紹介だけで
全ての枠が埋まりました。






具体的な結果が早く出た方の例の一つでは、

「今年、1億円の売上が上がったらいいなぁ」
とお越しくださった方が、

セッション中に、タイムウェーバーから

「1億円ではなく、5億円にフォーカスする方がハードルが低い」

とでてきました。

 

そこで、

「全くイメージつかないけど、じゃあ5億円の方で調整かけておいて」

とご希望いただいたので、5億円にフォーカスする文言で調整をかけました。
 

すると、受けていただいた次の日に
5億円の事業プランが明確になった!!というご報告!

 

お互い、驚きました・笑





▼以下に、12月の私がオペレーターになった直後に

受けていただいた友人の事例が具体的に載っていますので、事例が気になる方は、ご覧ください。

 

 

 

 

ピンク薔薇 『12次元の領域から人生を変える6カ月』

より、お得にタイムウェーバーを受けながら、半年でみっちり人生を加速させるコースもご用意しました。

人数限定で行っておりますので、

はじめての方は、一度タイムウェーバーを受けていただき、ご興味があればご質問ください。

 

 

 

 


▼より、詳しくタイムウェーバーについて知りたい方は、こちらの本がオススメです!

 

 

 

 

キラキラタイムウェーバー セッション 詳細キラキラ
◎オンラインセッション
ZOOMにて



◎所要時間

60分




◎ご用意いただくもの

事前に、出生地や生年月日を含む、
いくつかの質問項目とお顔写真(写メ)
をいただいております。

当日ご準備いただくものは
特にありません。

水分が欲しくなったり、涙が出てきたりする方もいるので
お飲み物と、ティッシュはご用意して
リラックスしてお越しください(^^)


※こちらの写真では複数名で受けられた様子のお写真ですが、

実際は、お申込者さまお一人での個別セッションになります。


◎料金

35,000円(税込)
※事前お振込みをお願いしております。


◎お申込フォーム
https://ws.formzu.net/dist/S67648473/