「魂が成長する恋愛相談室」ご予約開始しました! | 【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

【恋愛相談室】タイムウェーバーを使った、魂の恋愛相談室

『タイムウェーバーを使った魂の恋愛相談室』
本質的な恋愛について発信しています。
パートナーと共に魂を成長させることでお互い天命に導かれる。
パートナーに出逢うことで仕事の業績や運もUPする。
そんな恋愛の秘密について、ご興味あれば覗いてみてください。

 

  「魂が成長する恋愛相談室」ご予約開始しました!

 


こんにちは。青木優佳です。
 
いよいよ
「魂が成長する恋愛相談室」スタートしました!
 
ホームページが完成しまして、
セッションの予約を開始しました。
※7月のご予約を受付けております。
 

ブルーハート魂が成長する恋愛相談室


この「魂が成長する恋愛相談室」を

スタートするきっかけとなったのが

 
昨年、私の身に起こった

パートナーシップに関連する不思議体験なので
順次、私のストーリーも載せていきますね。
 

 

 

  
私は大好きな人と3年のお付き合いを経て

2013年に結婚しました。

 
しかし、1年経たずにうつになり、

離婚問題に発展しました。

 
その渦中でNLP、

シータヒーリングなどを取り入れた手法に出逢い、
「自分を愛する」を徹底し、

また色々な場所で学び様々な手法を実践した結果

 
離婚後3日で理想以上の

ずっと愛せるパートナーに巡り合いました。
 

 

2014年末にお付き合いをはじめてから、
そのパートナーとは現在も交際を続け、

一緒に暮らしています。
 
2023年までは、

タイムウェーバーやカウンセリングなどで
恋愛相談を受けてきた際には、

私が取り組んできた手法をお伝えしてきました。
 

 

 


しかし、2023年のはじめ。
「魂で恋をする」という本を書かれた

妃谷朱理さんに出逢いました。
 

そこに書かれていたのは、

超本質的な恋愛の仕組み。
 

 
恋愛とはズバリ
「魂のミッションを

   教えてくれる仕組み」

だと書かれていました。
 

 

 

 

  恋愛の仕組み


妃谷朱理さんは、20代の頃から

恋愛カウンセリングをされてきた

恋愛のスペシャリスト。

そして臨死体験もされています。

 
朱理さんが2020年に

タイムウェーバーの12次元理論に触れた時に
これまでの全ての体験が重なって、

ある仕組みが閃いたそうで。
 
それが、ハートチャクラの12次元理論。
4次元ごとに

3つの意識の階層(フィールド)に区分されるため
3エネルギーフィールド理論と名付けられています。
 
簡単にご説明すると、

  

①1-4次元が エモーショナルフィールド
 肉体・感情・思考に支配され、支配されていることに気づかずに反応を選択して生きているフィールド。


②5-8次元が インナーガイダンスフィールド
 4次元までを認識しながら、シンクロや法則性を感じ、魂のプランの情報にアクセスするフィールド。


③9-12次元が ユニティフィールド
 個を超越した源の意識のフィールド。

 

勘違いしないでいただきたいのは、
これら全ての12次元は、

全ての人の中に包括されています。
(これは、タイムウェーバーの理論でも同様)
 
しかし、色々な経験を重ねて

肉体・感情・思考をクリアに整えていくと
感知できるフィールドが上がってきます。
 
感知できるフィールドが

上がれば良いということではなく、
人それぞれ自分で決めてきた

「どのフィールドを体験したいか」は異なります。
 
ですので、今のフィールドを知り、

今のフィールドでしかできない体験を楽しむことで
「今ここ」を生きていけるようになるよ。
というお話が書かれていました。
 
めちゃくちゃ面白いので、

気になった方は是非、お読みください!

 

 

 

 

 

 

  「魂が成長する恋愛相談室」が生まれたきっかけ

 

奇しくも私がタイムウェーバーのオペレーターになったのも2020年。
 
そして、
私が離婚後3日で彼に出会った理由。
これまでお伝えしてきたのは、この仕組みの中の
エモーショナルフィールド(1-4次元)の中に自分がいることに気づき、
インナーガイダンスフィールド(5次元以上)に移行することを目指す為の

一つの方法だったことも分かりました。
 
さらに、パートナーシップは奥深く、
パートナーのチカラを借りて、5次元以上に移行し7次元で陰陽転換という大きな変革を体験でき、本来の自分を生きることができること。
本当のパートナーシップでは、純粋な愛の磁場が生まれること。
が、分かりました。
 
実は、2023年。
私自身、恋愛ではないのですが2人の男性との間で

パートナーシップの不思議体験をしました。

そして、朱理さんのおチカラもお借りして、

インナーガイダンスのパートナーシップにも

取り組んできました。
 
最終的に、

一緒に暮らしている彼とのパートナーシップの中で
「魂が成長する恋愛相談室」の構想が生まれました。
 
この「魂が成長する恋愛相談室」を行いながら、
彼とのパートナーシップもまた一段階深め、

お互いに魂のプランを生きていきます。
 
その過程も、ブログでお伝えしていきたいと思いますので、お楽しみにしていてくださいね!

  

 

 

  魂が成長する恋愛相談室をはじめるにあたって

 
この「魂が成長する恋愛相談室」をはじめるにあたって、

朱理さんに許可をいただくことと、ご報告をさせていただくミーティングを行ったのですが、
そこで朱理さんは仰っていました。
 
「今、私もまたこの

3エネルギーフィールド理論を世に広めなさいと
メッセージが来てるの。

 

私が想像してた以上に、

ユニティフィールドに行きたい魂が多いのね。

 
もしかすると、

タイムウェーバーの意思でもあるかもね。」
 
と仰っていました。
 

 


私もその様に感じます。
 
地球は今も高速で宇宙の中を移動しています。
地球を包括する銀河系も移動しています。
 
地球の周波数は、変化しています。
エネルギーが軽くなってきているんですね。
 
そうすると、人々の意識レベルが上がるのは必然。
昔よりも意識の世界の理解が

科学からも深まってきたり
見えない世界を感知できる人が増えたり
興味を持つ人が増えてきましたね。
 
もちろん、エモーショナルフィールドを体験するのは地球の醍醐味ですから
存分に楽しみつつ・笑
 
本当の自分で生きたい。
魂のプランを生きたい。
天命・使命を生きたい。

 
そう感じている方や
ピンと来た方は、

是非セッションを受けにいらしてください。
 

「魂が成長する恋愛相談所」詳細とお申込みはこちらから


 
 
ちなみに、このページを作成するにあたって、

 


「お悩みの部分に載せる画像はこれでいいかな?」

 


 
 
と彼に聞いたら
「いやいや、悩みすぎ!!!」

 (悩みすぎって笑い泣き)
 
 
「これくらいがいいよ」
とオススメされた画像が、これ。

 


 
いやぁ~
悩んでなさすぎじゃないはてなマーク
(分からんけど)
 
 
ということで、パートナーシップって

ともすると深刻になりがちですが、 

 
「本当の自分を発見するため」

に起こってるお悩みだとしたら
愛おしくないですか?

 
 
全てのパートナーシップに
あなたたちだけの物語があります。

 
その物語を存分に楽しんで、

素晴らしいパートナーシップを育んでくださいねラブラブ
 
  
▼「魂が成長する恋愛相談所」詳細とお申込みはこちらから