【6/26まで視聴可能】ラジオ日本さんで放送されました♪ | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

【2023年6月26日まで配信が聴けます♪】
ラジオ日本さんで放送されました~!!

金澤萌恵 さんのご紹介で、公共電波で放送!
お話させていただいた内容、
4回分が放送されました♪
  
番組のコンセプトは、『女神の選択』として
働く女性の岐路にたった選択を聴いて、
日々前向きに生きるヒントにしよう!とのこと。
 
フォトグラファーとしての活動について
インタビューしていただいた40分の会話を
5分×4回に分けて放送してくださりました!
 
公共電波なので、
どこまで話して良いのか探り探りすぎて
「うーん、、、えーと、、、」が多い・笑
 
舞台のことや、
1万人の宇宙の祝祭についても語ってきたのだけど
全カットされた・笑
 
でも、
13年続けてきている
フォトグラファー📸としての私の信念は
ちゃんと汲み取って、
しっかりと伝わる形で編集していただいてました!!
有難い~!!😆✨✨✨
 
ちょっとradiko、わかりにくかったので
以下に検索と時間を書きました~!
良かったら、聞いてね~!!
 
 
◆パソコンから聴く
https://radiko.jp/#!/search/timeshift?key=sweet!!(3)&filter=&start_day=&end_day=&region_id=all&area_id=JP42&cul_area_id=JP42&page_idx=0
(たぶんsweet!!!の番組が表示されるはず。)
 
◆スマホから聴く
アプリで「radiko」を検索
→ さがす 「SWEET!!」で検索。
 
*
 
SWEET!!は、(1)〜(3)があるのだけど
全て(3)に収録されてます😄✨
 
まずSWEET!!(3)を開いて聞く
→以下の時間まで飛ばすとすぐに聞けます♪
 
📸①6/19 月 11:00-11:55 
SWEET!!(3)
00:16:40~
「ご縁をつなぐフォトグラファーについて」
♪Ed Sheeran - Photograph
00:25:10~ ラジオパーソナリティの方からのコメント
 
📸②6/20 火 11:00-11:55
SWEET!!(3)
00:17:30~ 「写真の仕事をはじめたきっかけ」
♪Hootie & The Blowfish - Hold My Hand 
00:24:33~ ラジオパーソナリティの方からのコメント
 
📸➂6/21 水 11:00-11:55
SWEET!!(3)
00:17:40~ 「やりがいを感じる瞬間」
♪Coldplay - Yellow 
00:23:18~ ラジオパーソナリティの方からのコメント
 
📸④6/22 木 11:00-11:55
SWEET!!(3)
00:17:30~ 「今後の夢」
♪Rihanna - Stay  ft. Mikky Ekko
00:23:30~ ラジオパーソナリティの方からのコメント
 
💖
 
初回の音楽が、エド・シーランのフォトグラフ!!
エド・シーラン好きだし、カメラマンに合わせてチョイスしてくれたんだろうね!!
めっっっちゃ、嬉しい〜😆✨✨✨✨
youtubeで日本語訳歌詞みながら聞き直したら、
泣いた。
愛する人たちの最高の笑顔や
素敵な表情をおさめるって結局、
こういうことかもなと感じたよ~

よかったら、エドシーラン/フォトグラフも聴いてみてね~😄💕
エド・シーラン『フォトグラフ』





写真を撮ってほしい方へ

写真撮影は、こちらへ💖

撮られる体験で魅力発見!

プロフィール写真がご入用の方は、もちろん

新しい自分を発見したい方も是非♪