目的に沿った行動の重要性 | 『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

『本当の私を生きる』人たちへ。<意識の研究>

- Be yourself -
本来の自分に還り 現実を創造するためのヒントを
お伝えしています。

こんばんは。

青木ゆかです。

 

 

年始から、メルマガに力を入れております爆  笑

 

1週間に1つのアクション
起業に必要なメンタル・マインド・ノウハウ
習得しよう!!

 

というメルマガ。

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

こちらに、私が月商10万円だった頃から
月商215万円になった中で培ってきた、

 

今までの経験
知識を全部詰め込んで行く予定です。

 

 

 

しばらくは、メルマガの内容の
ダイジェストをこちらのblogでも
書いていきますね~!

 

 

なぜダイジェストなのかというと、
blogはメルマガと違って
途中から読んでくださる方
いらっしゃるので、最初から読まなくても
分かりやすい内容にしていきます。

 

しかし、リアルタイムの情報も載せていくので
順を追いにくいデメリットがあります。

 

 

本来は順を追って
全部を知っていく方が
抜け漏れがないので、実際に行動するときには
しやすいはずです。

 

blogは雑誌風に♪
メルマガは専門書のように書いていけたらと
思っていますオカメインコ

 


気になる項目があった方は
是非、メルマガを購読ください~アップ

 

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

【1week 1actionダイジェスト】シリーズ
1.時間を産みだそう!!

2.個人事業主の実状と青木ゆかの想い

3.これからお伝えするビジネスの全体像

4.生き方を魅せていくセミナービジネス

5.メンタルを整えることの重要性

6.思考が現実を創る

7.成功者とそうでない人の違い

右矢印8.目的に沿った行動の重要性

 

 

最初の7日間は、

これからのアクションの前に

お伝えする全体像と、重要なことを

書いていますピンク音符

 

 

【目的に沿った行動の重要性】


●INPUT と OUTPUTは違う

 

私は以前、成果が出ないとき
 

どうして良いのか分からないので
 

セミナーに行きました。

 

 

 

本も読みました。

 

ある程度、学んでくると
 

大体同じことを皆言っています。

 

 

 

だから、学べば学ぶ程
 

頭でっかちになって
 

あぁ、それ知ってる。
 

知りたいのは、それじゃないんだよなぁ。

 

 

 

と色々な所に学びに行っては
 

進んだ気になり
 

振り出しに戻っていました・笑

 

 

 

 


でもね。

 

"facebookやblogを毎日投稿する"
 

知っていたけれども、実際やってみると
 

全然違うんです。

 

 

 

 

バックエンドという言葉は知っていたけれども
 

いざ作ろうとした時に
 

全く理解していなかったことに気づかされた。

 

 

 

 

今まで提供したことのないサービスを
 

一番最初に提供する時に
 

どれだけ怖いか

 

こうやれば上手くいくだろうと
思ったことが上手くいかなかった時
 

どれだけショックか。

 

全く知らなかったんです。

 

 

 

 


知っていることと
 

やること

 

は雲泥の差です。

 

 

 

 

さらに、やり続けること
 

はもっと難易度が高い。

 

 

 

 


inputは、受け身の作業。

 

起業をする時には
 

自らのスキルを与えていくので
 

能動的な作業になります。

 

 

 

だから、どれだけ「OUTPUTの行動したか」
 

の量が成果に結びつきます。

 

 

 

 

最初は皆、怖いんです。

 

 

 

大丈夫。

 

 

 

ハイハイの赤ちゃんが立ち上がる時
 

時間がかかるけれども
 

今は皆 普通に歩けるように

 

やればやるだけ、簡単になってくるし
 

楽しくなってきます。

 

 

 

 

 

●物理的なものを得るには物理的な行動を

 

今は精神の時代と言われるだけあって
 

「引き寄せ」の本が

 

普通にコンビニに並ぶようになりましたね。

 

 

 

私も、心のことやスピリチュアルなことは
 

大好きです。

 

 

 

でも、同時に私たちは肉体を持っています。
 

 

だから当面はやはり「お金」は不可欠なんですよね。

 

「お金」はエネルギーでもあるけれども
 

 

 

 

形があるので物理的なものとも言えます。

 

 

 

物理的なものを得るには
 

やはり、物理的な肉体を使った
 

行動をしていかなければいけません。

 

 

 

 

どれだけ多くの人に会い
 

どれだけ多くの人にサービスを提供したか

 

がお金に変わります。

 

 

 

●早く結果の出る 行動の仕方

 

①素直
②真似る
③とことんやりきる!!

 

これがしっかりと出来ている人は
早く成果を出しています。
 

 

 

 
②真似るというのは、
 

うまくいっている人、こうなりたいなという人の
 

していることを真似る
 

と良いです。

 

 

 

例えば、blogの書き方のフォーマットや
 

集客時にしていることなど、
 

教えてくれるのを待っているのではなく
 

とにかく聞いて、吸収しましょう。

 

 

 

 

サービス内容そのものは
 

全く同じにしてはいけませんよ・笑

 

 

 


③とことんやりきる!!

 

私が師匠から聞いた言葉で印書的なのが
 

「自分なりに頑張っている」程度ではダメ。
 

 

「誰がみても頑張っている」領域を目指さないと。

 

という言葉です。

 

 

 

 

 

また、少し厳しめですが
 

優秀なコンサルさんのメルマガには
 

こう書いてありました。

 

 

 

「イチローのバットを手に入れて

 

イチローと同じ練習をする人は少ない
 

その練習をイチローと同じくらい毎日する人は極僅か。
 

イチローよりも練習をする人は皆無。

 

 

教えられたことの
 

 10倍以上の行動をやりなさい。

 

仮に、他の先生の所で習って上手くいかなくて
 

私の所に来た方がいたら、こう聞きます。

 

その先生の言うことを10倍以上やりましたか??
 

その先生がしていること以上の行動をしていますか??」

 

 

 

 

 

 

中々、これは厳しめです。
 

 

正直、私も耳が痛い・・・

 

 

 

それでも、私が成果が出たときには
 

確かに
 

師匠が1カ月に4回セミナーをしていましたが
 

私は1カ月に10回セミナーを開催したり
 

いただいたテキストの倍以上の量の
 

自分なりのテキストをつくったり

 

考えると、結構やっていました。
 

 

 

 

 

当時は夢中でそんなことも考えませんでしたが
 

ただひたすら、自分の目標に向かって
 

できる限りのことをやる
 

それが自信になりました。

 

 

 

 

 

人それぞれのペースがあるので


ここまで徹底するかどうかは
 

お任せしますが、
 

早く成果を出したいと
 

思っているのなら、
 

徹底してやる期間をつくることをオススメします。

 

 

 

 


最後に、


「やり方が合わないなら、
 

目的にそって考え代わりの行動をする」

 

ことも重要です。

 

 

 

教えられたやり方の目的は何か??
 

その根本さえ知っていれば、
 

教えられた通りでなくても
 

自分に合うやり方を探していけば良い。

 

 

 

 

これは、私は結構救われました。

 

また、
 

起業塾の同期で凄いなと思った方の行動なのですが、

 

副業が会社にバレて
 

当時集客の殆どをしめていたfacebookとblogを
 

閉鎖しなくてはいけなくなりました。

 

 

 

 

彼女がとった行動は
 

すぐに会社に辞表を出し
 

辞めるまでの期間は
 

来てくれたクライアントさんに
 

紹介を頼んで次のセミナーの
 

集客をしていました。

 

 

 

 

 

彼女はやむを得ない状況も
 

すぐに目的に沿って考え
 

舵を切り替えました。

 

 

 

 

愚痴や批判をしたくなってしまう時ほど
 

自分の目指す目標だけをしっかりと
 

見つめているか
 

確認することが必要なのかもしれません。

 

 

 

 

 

最後は少し厳しめでしたね・・・

 

 

 


私にできるかな??

 

と怖くなった部分もあったかもしれません。

 

 

 

 

大丈夫です。

 

少しずつ、少しずつで良いので進んでいきましょう。

 

 

 

私は独立当初 10年かけて

 

年商1000万円になれれば良いと

 

思っていました。

 

 

 


今は時代が早いので、もっと早く
 

進めます。

 

 

 


一歩踏み出して、その歩みを辞めなければ
 

どこかで物凄く早く進めるときがきます。

 

 

 

 


その時まで、勇気を出して
 

一歩一歩、進んでいきましょう。

 

 

 

つづきはこちら

9.情熱を見つけよう

 

 

 

 

【Let's action!!】

 

行動を習慣化しよう!!
プロジェクト!!

 

詳細は★こちら★

 

 

早速、アクションを投稿してくださいました~拍手

 

 

宝石赤 full bloomプロジェクト主催
菅沼萌恵さん

 

 

★1日目

★2日目 

★3日目

 

今年の目標をバランスよく立てる
素敵な方法や

神社参拝の時に大切にされてることなど

が載っていますキラキラ

 

是非ご覧くださいね~(*^▽^*)

 

 

 

「ブログは結構ランダムな更新だったので、
3日連続でちゃんとあげられたのは、
優佳さんの企画のおかげです♡」

 

との嬉しいお声をいただきました(≧∇≦)

 

 

 

こんな風に

ご自身が続けたいことの

キッカケにも是非お使いくださいね♪

 

 

 

 

主宰の劇団の団長をつとめながら
ご自身も女優として舞台に立っている彼女。

 

心も体もときほぐす
ノンバーバルコミュニケーションWS
開催されてます~ピンク音符

http://ameblo.jp/moe-full- bloom55/entry-12234689427.html

 

萌恵さんとっても素敵な女性なので
是非会いに行かれてくださいね~!!


 

 

 

 

☑起業をしたいけれど、何から初めて良いか分からない

☑起業をしているけれども、理想通りになっていない

そんな方は、無料で変化をおこそう!!

↓↓↓

 

毎週1つの起業ステップで
見違える"あなた"に変わろう !!
『 1week 1action 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

☑ 起業に向けて行動しているけど、思うようにいかない!!

そんな方は、まずは無料で聞いちゃおう!!   

メルマガに登録してご相談ください音譜

↓↓↓

起業と心の
『 お悩み相談 』 メルマガ♪

   メルマガの詳細は ★こちら★

スマホ・携帯からの登録は★こちら★

 

 

 

★幸せな起業には 『 メンタル 』が重要★

【心を開放すると未来が変わる】シリーズ

1.あなたは自分を愛してますか?
2.ドン底の中、私が変われた理由とは 
3.好きなことだけで生きていけるようになった経緯 

4.もし自分を愛していたら、どんな気持ちになる??

5. 離婚届けは卒業証書

6. 理想以上のパートナーとの出逢い

7. 自分の人生の主人公になろう!!

8. 2日で40万円のお仕事をいただけるようになった話

 

★豊かな起業には『 ビジネスマインドとノウハウ 』が必要★

【3ヶ月で月商215万円になった理由】シリーズ

1.サービスがなくてもお客さんはつくれる!?

2.イベント開催するだけじゃ、ダメなんだ!!

3.だから成約できなかったのか!!!

4.成約率も値段も変わらなくても売上が10倍になる方法

5.価値はちゃんと伝わっている?

6.一見全部やっているのにうまくいかない訳

7.こうして私は月商215万円を達成した

 

★1月★開催セミナー★

「幸せな月100万円の稼ぎ方♪」

自分で生きる力を身に着けたい女性の為の

New Stage Project

 

1月14日(土) 10:00-17:00

1月28日(土) 10:00-17:00

 

場所:  辻堂駅

 

6名様限定

 

お申込み・詳細は ★こちらから★

image

 

 

●青木ゆかのプロフィール

サラリーマンを経て2010年にカメラマンとして独立。

4年間月収10万円の生活。

2014年の離婚を機に、心に向き合った結果、月収が3倍

理想以上の彼に巡り合う

2016年、本格的にビジネスの勉強をはじめた所

僅か3ヶ月月商215万円に。

現在は「もっと自分らしく生きたい!!」と感じている女性の為に

起業支援を行っている。

 


↓クリックして応援していただけると嬉しいです♪ 自分らしく生きて HAPPY LIFE をドキドキ