こんにちは。

 

チューリップ黄潜在意識×宇宙法則チューリップ黄

未来設定で夢を叶えるコーチ

Yukiです。

 

いよいよ、

 

超スペシャル

VIPディナー会

 

での気づき・・・!

 

 

ず〜〜〜っと、

藤本さきこさんの

ブログで見てた。

インスタで見てた。

 

 

あの、憧れの場に、

私が参加してるなんて、、、、

 

 

去年の自分が知ったら

超びっくりびっくりびっくり

 

 

3月15日

ーーーーーーーー

「嫉妬は飛躍」

藤本さきこさん

小田切まあいさん

松本みこさん

億女3人のトークショー+

VIPディナー会

参加費25万円!!!

(税込275,000円)

ーーーーーーーー

 

レポ①

 

レポ②

 

 

超スペシャル

VIPディナー会

@銀座のラグジュアリーホテル EDITION

 

・・・の、

レポの前に、少し私のお話を。

 

 

私の人生において、

2023年は激動、激変、激震の

大変化の年でした。

 

 

新しい世界に行く!と決めても、

なお、執着する自分に出会って絶望し、

心の底から、自分に向き合いまくった1年。

 

 

そして、

 

2023年12月

 

どんどん、うまくいかないことばかり、

自分の思考の望みとは反対の現実がやってくる。

 

 

思考では超ネガティブだし、不安だし、

反発する気持ちが膨らむんだけど、

 

心はどんどん自由になっていく。

あれ?とっても楽・・・

 

 

それでも思考が邪魔して、、、頑なに

なんとかしよう!頑張ろう!とする私に、

 

 

からの

衝撃の一言。

 

「もう、やめときな。心配しなくていいから」

 

 

・・・そうか、

 

私はやめてもいいんだ。

 

と、力が抜けて、

大号泣。

 

 

 

 

やめてもいい。

 

ときいて、一気に力が抜けた。

 

 

途中で止めることが、

どうしても許せなかった私が、

 

途中でやめた。

やめても大丈夫だった。

 

あんなに頑張ってきたのは、

なんだったんだろう、、、、

 

 

 

頭で考える「こうしたい」

常識的には「こうすべき」という概念を超えて、

 

本当に、私が望んでいたのは、

こっちだったんだ。

 

と、認めるしかない。

 

そうして、自分が今しがみついている過去、

全てを一度手放す、と覚悟を決めたのが

2023年12月末でした。

 

 

 

全部、手放す。と決めて、
スタートした2024年。

 

 

 

本当の意味で、0からのスタート。

 

自分に時間を使おう。

自分にお金をかけよう。

 

と、ちょうど募集されていた

藤本さきこさんの期間限定オンラインサロン

「ノートブック修道院」

2024年1月から参加しました。

 

 

そうして、人生で初めて、

自分のためだけに

ひたすらノートを書く毎日を過ごしたら、、、

 

ほんとうは、ただ、

  自由に私らしくありたかった!

 

 

という、自分の本音が

どんどん見えてきたんです。

 

3ヶ月でノート4冊分、毎日ひたすら書いて自分と対話。

 

 

そして、

心の望むままに、

 

超スペシャル

VIPディナー会

 

に参加ポチ!

 

 

憧れだった

藤本さきこさんとのディナー会に

参加している私がいました。

 

トークショーでお話しいただいた

みこさん、(私)、さきこさん、まぁいさんと直接お話しできました・・・!

 

 

 

まさに、決めるだけ。

 

設定変更で

ワープ!!!

 

を体感しました。

 

 

 

同じように、

VIPディナー会に参加された方

みなさんの話しも一つ一つ、

心に刺さって、感動しては、

うん、うん、と頷いていたのですが、

 

 

ともかく

その場にいることが嬉しすぎて、、

 

体の細胞が喜んでいる・・・!

 

というだけでも、感動で胸いっぱい。

 

 

 

嬉しすぎて、

自分が話す番の時には、

涙が出てきました。

 

ホテルディナーで初めてワインのペアリングも体験✨感動✨

 

 

目の前にいる女性たちのように、

私も、自由に私らしくありたいと願っていた。

 

 

そのことに気がついて、

3ヶ月間、毎日ノートに書きながら、

自分のありたい姿を叶える!と決めたら、

 

 

え、嘘でしょ?

 

ってくらい、

ナイスタイミングな宇宙の采配で

ルートがひらけていきました。

 

 

そして、

仕事辞めてほぼ無収入な私が、

25万円の参加費を支払って

憧れの場に身を置くことができたんですおねがいおねがい

 

 

 

振り返れば、

たくさんの出来事が折り重なって

 

今、ここ

 

に連れてきてくれた。

 

 

 

でも、やっぱり、

 

自分で自分の

本当の望みを「叶える」

 

と決めたことが始まりでした。

 

 

さきこさんが、

おっしゃっていた、

 

「設定変更は決めるだけ、カンタン!」

 

の意味が、すとーーんと腑に落ちました。

 

 

そして、同じように自分と向き合っている

みなさんの体験談、気づきにまた感動して、

まさに至福の時間。

 

 

チューリップ黄チューリップ黄チューリップ黄

ディナー交流会での会話やトーク内容は、

その場にいることに感動しすぎて、

言葉でうまくまとまらないので、、、

 

ぜひ、さきこさんのブログでご覧ください✨👇

 

 

 

 

一緒にディナー会に参加したビジネスコーチ未知子さんのブログもとってもわかりやすいのでシェア👇

 

 

 

「嫉妬は飛躍」トークショー

藤本さきこさん、小田切まあいさん、松本みこさん

こう、在りたい姿をまっすぐに見せてくれてありがとうございました!

 

 

 

これからもさらに

 

自由に私らしく在るピンクハート

そして、稼ぐピンクハート

 

と決めました✨

 

 

2024.3.15「嫉妬は飛躍」を超えて、

次のステージへ飛躍しますラブラブラブ

 

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

「ビジネスは愛❤️ヒット企画レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

 

 

I Create My Life.

私の人生を創造するのは私。

 

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

2024年、春、

 

自分を知る。

夢を叶える。

ビジネスで稼ぐ。

 

その3つ全てを一気に叶えたい!

欲張りな女性のための、

人生が変わる、わたし創造プロジェクト

スタートします♪

 

詳細は公式LINEなどで発表していきます。

ぜひ、繋がってくださいね✨

 

友だち追加

 

 

Yuki

未来設定で夢を叶えるコーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中