こんにちは、未知子です❤︎

 

昨日、

藤本さきこさん、

小田切まあいさん、

松本みこさん、

 

この3人の億女によるセミナーとVIPディナー会に参加してきました。

 

 

セミナータイトルは「嫉妬と飛躍」!

女なら超もやっとするテーマ😂↓

 

(二つリブログできない💦ので、みこさんの方は貼り付けで)

 

 

 

セミナーでもVIPディナー会でも、

沢山、お話を聞くことができて、

億女の在り方をシャワーのように浴びまして😂

ブログちゃんと書けるか分かりませんが、

この感覚忘れないためにも、

今言葉にできることは書いていこうと思います〜

 

多分、一つのブログには書ききれないと思いますが😆

忘れないうちに今言語化できるところは言語化しておきたいと思います。

 

 

 

 

私も成功している女性起業家に何人か会ってきましたが、

その中で特に藤本さきこさんは大好きで、

 

しかし!

何せとってもお高いので😭

大勢のセミナーには行ったことはあるものの、

こういう近い距離でお話しするのは初めてて、

まずはそれだけでとても感激しました。

 

(3人の印象だけでも1記事になりそうなので、

それはスルーします😂)

 

 

今回、ディナー会の事前アンケートで送っていた質問は、

 

①億女の在り方、考え方、設定

(私ももっと稼いでいきたい!)

 

②許し方

(松本みこさんのメルマガで許せば許すほど繁栄するという話が出てましたが、

実際に、許せない相手沢山いるわ〜〜💢と思っていたため😂)

 

 

そして、求めたものは与えられるって本当にその通りで、

この二つに関しては、

得たかった答えが、セミナーとディナー会で頂けました✨

 

 

 

まず①について書いていきますね。

 

*「設定変更」とは藤本さきこさんが提唱しているメソッドで、

設定、つまり自分が信じていること(ブロックとか潜在意識とかと似ている)

ここが現実を作っているから、そこを変えていきましょう、という方法です。

 

 

私の密かな夢「億女になりたい」、

これに一歩でも近づくため、このディナー会に参加させて頂いたのですが、

 

私が「億女になりたい」そう思ったら、

ちゃんと、決めて、

その在り方、選択し、行動すること。

 

こちらは、

本当に「決めるだけ」なんだな、と。

 

 

私も重々、決めることの効果の素晴らしさを実感していますが、

稼ぐと決めたら、絶対稼げます👇

 

 

 

しかし、今回はもっと大きな「在り方」部分の決め方について、

すごく3人から学ことができたな、と感じます。

 

私はすぐ頭で理解しようとしてしまうのですが😂

もっと素直に、単純でいいというのも感じました。

 

本当にね、さきこさんって、

全て喜びなんだな、っていうのも感じて。

どんな感情も感じていいし、なんでも良いですよ、っていう土台。

その上で、自分の好みの在り方、設定、を選ぶ。

 

私は、大金持ちになったことがないので😂

大金持ちで在る、って決めても、

一体どうすんのよ??って思ってたんですが、

そこの決め方や、そこからどうするのか?がちゃんと分かったんです。

 

 

 

大金持ちというのも、一人一人によって好みがありますよね。

 

厚切りジェイソンの話にもなって、比較が分かりやすかったんですが、

さきこさんの大金持ちの美女は、余裕があって、

お金もザクザク使う方が好み。

そこに豊かさを感じる。

 

しかし厚切りジェイソンは、

お金を沢山貯めて、節約するのが大金持ち😂

そして彼にとってはそれが豊かさ。

 

ジェイソンのこの本↓

 

 

 

 

つまり、

自分が好きな大金持ちを採用していいってこと。

 

確かに色んなタイプのお金持ちがいて、

ユニクロしか着ないという大金持ちもいれば、

ブランド物大好きという大金持ちがいますよね。

 

どっちが正解でもない。

どっちでも大金持ちになれる。

だから私が好きな大金持ちの在り方を選べばいい。

 

 

私は、もちろん億稼いだことも大金持ちになったこともないから、

在り方を「大金持ち」と決めても、

そこからどうするの?って思ってたんですが、

(頭でっかち😂)

 

単に、私の好みの大金持ちの「在り方」で決めればよかったんだ。

 

そしてその通りに生きれば良い。

(その通りに選択し、行動する)

 

で、好みを知るには、

常に自分の「好き、嫌い」とか、「快、不快」を

(さきこさんのいう「良い感じ、やな感じ」)

キャッチしていけば自然に分かるもんね✨

 

私は、やはりお金を沢山稼いで使いたい。

好みは、入れる量も出す量もザクザクがいい〜

節約は本当に好きじゃない😂

なので、怖いけど出すのもザクザクにちゃんとしてこうと思いました。

 

さらに、大金持ちの美女の在り方で、

毎日、細かい選択していく必要あるな、って思いました。

 

貧乏設定でやっている細かいことやめて、

自分の好みの大金持ちのような選択と行動をしなければ。

(まずは部屋の片付けよね。。。。いつも思ってるけど。。。😅)

 

よく分かったので、ここは淡々とやります。

 

 

あと、設定変更についての目から鱗の気づき、

(これ言葉にできるかな〜〜)

仕事が忙しくなってきた時の手放し方、

許しについて、

めっちゃ書きたいことある〜〜ので、

続きます!!!

 

 

 

公式ラインの新規ご登録者全員に、

起業準備から最初の売上を作り、

今と同じお給料水準まで売上を上げるための

起業準備5days講座をお届けしております✨

 

ルンルン公式ラインアカウントルンルン

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。

 @092lkzam

 

詳細はこちら👇

 

 

 

月商100万円のビジネス力を付けていく

アドバンスト・ビジネスコンサル

 

詳細はこちらから

お申し込みはこちらから

 

ルンルン公式ラインアカウントルンルン

ボタンを押すだけで登録できます♡

 友だち追加

ボタンが押せない方はID検索で登録できます。 @092lkzam

直接、五十嵐未知子とメッセージのやり取りもできます。

コーチングや講座に興味のある方はお問い合わせ下さい。

 

公式ラインアカウントでは、

働く女性やビジネスに役立つ動画などを発信しております💕

 

宝石ブルー会社のHPはこちら→合同会社infemi宝石ブルー