こんにちは。

 

チューリップ黄潜在意識×宇宙法則チューリップ黄

未来設定で夢を叶えるコーチ

Yukiです。

 

 

ピンクハートこのブログでは、私の体験談を元に

「するりと夢を叶える未来設定レシピ」

をお伝えしていますピンクハート

 

 

 

2024年3月15日。

 

まさに、「理想の私」にワープした1日でした。

 

 

 

ず〜〜〜っと憧れていて、

 

会いたかった方に

 

 

会いにいく。

 

 

と決めたのは、

2月23日のこと。

 

 

それも、

VIPディナー会付きの参加

でポチ・・・!

 

 

ーーーーーーーー

 

「嫉妬は飛躍」

藤本さきこさん

小田切まあいさん

松本みこさん

億女3人のトークショー+

VIPディナー会付き

参加費25万円!!!

(税込275,000円)

 

ーーーーーーーー

 

久々に、心臓がバクバク。

 

私の理想とする人たちに会いたい!と

自分の願いを叶えられた奇跡の1日。

とぉっても素敵な時間でしたキラキラ

 

 

が、その、申し込みまでのストーリーが

まさに「宇宙の采配」すぎたのですチューチュー

 

 

実は、この申し込みの数日前まで、

 

トークショーだけなら

1万円ちょっと・・・

ディナー会まで行くなんて、なしなし。

 

そんな高額、

仕事辞めてほぼ無収入な私が、

今、出していいわけない。

でも、こんな機会、もう2度とないかも・・!

 

悶々と数日間、トークショーのお知らせを

インスタストーリーズで見続ける日々。

 

 

 

本当はどうしたい?

 

その問いの答えは、

間違いなく

 

「VIPディナー付きで行きたい!」

 

 

でも、

  • そんなお金、今の(無職・無収入の)私が払っていいんだろうか・・・
  • 流石に、背伸びしすぎじゃない???
  • いやいや、25万円って1ヶ月分の生活費じゃん・・・
  • 今じゃないんじゃ・・・

と、行かない理由を喋り出す思考。

 

 

そんな思考とは裏腹に

私は、どうしたい?の答えは

「VIPで参加したい」の一択。

 

  • 自分の今の背景を変えたい。
  • VIPディナー付きで行きたい。
  • さきこさんや億女のお二人に会いたい。
  • 直接、そこに身を置きたい。
  • 今、ここで行かなければ、
  • いつ行くの? →今でしょ!

 

講師の方たちのブログも一通り読み、

絶対、会いに行くべき!と確信とともに、

 

全身で「行きたい」と思っている自分を受け入れて、

「行く」ために、もう一度、お金を計算してみよう。

と、スマホで口座明細を開いたら

 

 

びっっっっくり爆弾爆弾

 

 

「あら?お金が増えている・・!?」

 

 

口座残高が、

前にチェックした時の

2倍になってるびっくりびっくり

 

 

 

・・・おかげで、

 

何度計算しても

25万円の参加費を支払っても

 

「大丈夫」

 

という答えしか出ない(笑)

 

 

そして、

募集開始当日の2月23日、

夜中に、すでに残席わずかの

インスタストーリーズを見て、

 

今しかない!

 

とポチ!!

 

 

 

無事に、

11名限定のVIPディナーに

参加することができましたラブ

(翌朝には満席のディナー会でしたので本当にラッキー)

 

 

大尊敬!講師のみこさん、さきこさん、まぁいさんと✨(私(Yuki)は真ん中左)

 

 

 

ちなみに、

口座のお金が増えていたのは、

申し込み開始日の2日前。

 

 

2月21日のこと。

 

 

(宇宙銀行ってほんと、すごい)

 

 

まさに、

藤本さきこさんがいつもおっしゃっている

 

「行くと決めたら、ルートはお任せ」

 

でするりと叶うラブ

 

を体感しました✨✨

 

 

願いは叶う、とわかっていても、

やっぱり、叶う直前まではモヤモヤするし

ドキドキするし、本当に大丈夫か!?

と思うのですが、、、

 

 

 

本当に、願ったら、叶う。

 

それも、最高のルートで。

 

 

想像以上の未来が叶っていった

3月15日のストーリーはまだまだ続きます✨

 

 

次回は「嫉妬は飛躍」トークショーでの気づきを書いていきますね^^

 

 

ここまで、お読みいただきありがとうございました!

 

 

 

 

I Create My Life.

私の人生を創造するのは私。

 

 

 

望む未来をクリエイトしていこう✨

あなたの願いが叶う未来を応援します✨

 

 

 

2024年、春、

人生が変わる、わたし創造プロジェクト

スタートします♪

 

詳細は公式LINEなどで発表していきます。

ぜひ、繋がってくださいね✨

 

友だち追加

 

 

Yuki

未来設定で夢を叶えるコーチ

〜宇宙法則×潜在意識で夢叶う生き方〜

 

✨35歳から人生大転換。わたしを自由に生きる✨

⭐️直感と感覚でうまくいく宇宙法則
🫧スルッと夢を叶えるNOTE術
💰ビジネスは愛。ヒット企画で1000万円売上⤴️貢献

🍀元コミュ障→200名以上講師育成

🌎趣味のダンスで世界の舞台に

❤️夢を現実に叶えるレシピ開発中