こんにちは✨

今日もご来店ありがとうございます😊✨








先日、

素敵なお知らせが届きました✨

こちらのブレスレット作り直された方から✨






実はブレスレットを作り直してから、

ちょっと調子が悪いとご連絡がありました。

私もこのブレスレットを作り直したあと、

体調を崩しており、、、



それで、

やっぱり何か悪かったのかな?



と思い、再度調整させて頂きました。



初めて調整した日、

写真を撮った後、水晶を一つ入れ直したんですよね。

それがやはり良くなかったのか?


一つ外して、再度調整しました。




そして、お渡ししたところ、、





『ブレスレットすっごく良かった!びっくり』

とお電話がありました。





聞くと、すぐに効果があったようで、



腕に付けた途端、

場の空気がいつもと違って、

とても良い雰囲気だと感じた。


そして、


腕に付けてる感じが無いくらい

しっくり来ている!


と話してくださりました✨✨





良かった〜✨✨

私も嬉しいです😆✨✨



新しく調整した分は写真は撮らなかったのですが、

石を一つ減らしたのと、→サイズの足りない部分はカットを入れて調整。

配置をちょこっと気になるところを変えて、

浄化をしただけです。



ちょっとしたことなんですけどね✨✨



しっくりくる!って大切です。



モヤモヤは放置しないことが大事!

石でも、人間世界でも!



今日はそんな素敵なお話でした❤️❤️



ご縁に感謝✨✨




◆お知らせ◆

★初出店させていただきます★


入場無料。駐車場あり。

★是非ご来場お待ちしています★




✨オススメの記事✨

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ

にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ