こんばんは

カラーストーンセラピストのあゆみです✨



今日はとても素敵な石とのご縁がありましたので、報告させて下さい✨✨




ちょっとしたご縁でお知り合いになった、N様のお話です✨



今日は初めてお店に遊びにきて下さりました😍




彼女はパワーストーンには、ほとんど初心者で

ご自身でブレスレットを作るのは初めてだということでした。



そして、色々と会話しながら

石を選んで頂いたら、

不思議✨✨✨



こんな素敵なブレスレットを作られました❤️


★ホークスアイ

★クンツァイト

★アマゾナイト

★水晶

★ホワイトジェイド


のブレスレットです✨




実は、

来店された時に、気になっていた商品があって、

こちらの



アマゾナイトとシェルのピアスでした★




石が初めてのはずのNさんが

同じアマゾナイトを無意識に選んでいたのです!!!!!



ピアスに使用しているアマゾナイトと、

ブレスレットに使用している、さざれのアマゾナイトは

色味や柄の入り方が全然違います!!



なのに

直感で同じ石を選んでいた事に、わたしは本当に感動✨しました!!




更に、

ブレスレットをつくられる方に無料で、

必要なエネルギーカラー診断をしているのですが、

その色味ともぴったり合うものをご自身で選ばれていた事にも感動✨✨


彼女は天秤座さんなのに、『センスがない』という彼女に対して、


心の中ではかなりセンスある!とビビりました。笑




皆さん、能力使ってないだけです!使って下さい!笑



✨そして帰られた彼女から、素敵なメッセージを頂きました✨



ブレスレットを置いて眺めるだけで、

癒されてます✨✨


色々見せてもらえて楽しかったです✨

あんなにいっぱい石があるなんて!!


石の意味を教えてもらうのも楽しかったです✨


普段何か作ったりもしないので

『自分の為に何か作る』

というのがワクワクしました!


普通におしゃべりできたのも楽しかったです✨

石だけじゃなくてカラーの話とかも勉強になりました✨


と、すっっごく喜んでくださった事に感激しました✨✨


彼女の素敵な未来につながるブレスレットになる事を私も強く願っています✨✨



どんな方法でもいい、
あなたが必ず望む人生に、
必ずになっていきます!
だからこそ、ポジティブな人生を送りたいですね✨✨




今日も読んでくださりありがとうございました✨






自分の手で幸せを掴む開運情報もお届けしています✨
是非LINE登録お願いします✨^_^






古野亜由美のプロフィールはこちら✨


天然石のアクセサリーの販売もしています。
minne★コズミカルハート


メルカリ★コズミカルハート




【過去の人気記事✨】