こんにちは✨


Cosmical Heart

【カラーストーンセラピスト】のayumiですラブラブ



今日はパワーストーンで開運する理由についてお伝えします✨



写真のパワーストーンは、私の一番古くて完成形まで進化してしまったブレスレット✨✨

このブレスレット、昔はこんな形じゃなかったんですよね。

その時その時で、自分に必要な石、
つけたいと思う心、そういうのが変わってきます。

それに合わせてブレスレットはベースを残しながら、少しずつ石が変わったり、デザインが変わったり変化していきました。

このブレスレットは今は、祈りの時に使います。
私の中の人生が詰まっているブレスレットです。



では、パワーストーンでなぜ開運するのか???






石はその人の意志を高めてくれて、行動する力になってくれる


からです。




幸運は待っていても来ません。

自分から掴んでいかないといけません。



掴むためには

そもそもあなたにとっての幸運とは?


どうなりたいのか?


これを理解していることです。



それがあった上で、行動に繋がります。




そんなの簡単だけど、なかなか出来ない、、


思ってるだけでは変わりません。



その時パワーストーンが何が足りないのか気づかせてくれます。
パワーストーンを通して宇宙からのメッセージを無意識に受け取っているんですね。
そして、実行してくためのエネルギーをじわじわと与えてくれます。

そして、思いを込めた石を日々見る事によって、私自身も意識づけされます。



そうすることで、行動が変わり、



そして、幸せに向かって一つ一つクリアしていきます。



そうする事で、幸福な人生へと道ができていくんですね爆笑✨✨✨

パワーストーンを見ると、その時必要な石が自然に目に入ってきます目


一生の友人になることもありますラブ



言葉は話しませんがあなたのことをずっと支えてくれるものキラキラキラキラ流れ星


宇宙からのメッセージに気づきやすくしてくれると思います✨



石のメッセージや、

どう向かうべきということもブレスレットを作っていくと段々と見えてきます。

私もそれを受け取ったらお伝えしています^_^

幸せになるためのサポートしっかりさせて頂きますキラキラ




あなたも是非パワーストーンのある、


彩り豊かな人生を送ってみませんか?ラブラブ✨✨


コズハのInstagramはこちら★