今日もご覧くださりありがとうございます❤️





皆さん、大切な天然石のブレスレット、手入れはしていますか??



私は、基本的に

『絶対ブレスレットは◯◯して下さい!!』

とは言いません。





私の石への基本方針は

とにかく大切に思ってあげること❤️



のみなのです❤️

大切にすればするほど、石もあなたに応えてくれます😍






石はあなたの人生やミッションをともに歩む相棒であり、

親友であり、あなた自身であるからなんです。






石に限らず、人や物は

必要な人の元へ必要なタイミングで行くようになっています。






その考えが前提にあって、

天然石というのは、


あなたのためにやってきた

あなたにとって必要な石で、

日々、何かを伝えてくれたり、あなたをサポートしてくれているのです。



それを感じる感じないかは、どちらでもいいのですが、笑

そういう物であることだけでも知っていてくだされば、石は喜び、どんどん力を発揮してくれます❤️





その天然石は

あなた自身でもあるんですね。




最近天然石を身につけている方を見ました。

その方のお話。






その方は、とある場所の受付の方です。

私とは直接お知り合いではないのですが、



何度かお見かけしたことがありました。





先日お見かけした時に、

手首にパステルカラーのブレスレットをつけているのが見えたのです。



その姿が恐ろしかった、、、





今にも切れてしまいそうに、

ゴムが伸びていて、

天然石がぶら下がっていました。


助けてー


と今にも悲鳴が聞こえてきそうです。涙





さらに、その方は前から見ず知らずの?私が心配になるくらい

『体調大丈夫かな?』と

やつれた風貌なんですよね。



ある意味天然石と共鳴している。。



声をかけたかったけど、私のことは知らない方なので、声をかける事もできず、、、

どこかで直して下さる人が現れるのを願うばかりでした。




卵が先かニワトリが先か


いつも考えていますが、


調子悪いときは、環境から整えてあげる事も一つの手です。



天然石を大切にいつもつけてくださってるのはそのブレスレットから、わかりますが、



なんだか、ブレスレットが疲れ切っていて、

本人もそんなふうに見えてしまって(真相はわかりません💦)



とっても残念でした。



ファッションもその人を表すじゃないですか?


あなたの周りにある物、選ぶ物全てが

あなたの生き方に関わっています。




天然石はあなた自身ですから、

大切にしてあげると、

あなた自身も輝きます。



難しいことはしなくていいです。


お気に入りのアクセサリーのように、大切にしてあげて、


ゴムが伸びて嫌な感じになってたら、変えてあげましょう。笑



コズミカルハートでは、

ゴム替えの際は、一粒一粒浄化をしてあげて、

エネルギーチャージします✨


(正確にはチャージというか、石本来の力や輝きを出すためにリセットしてあげるような感じです)


お直ししてくださった方、

皆様感動されてます✨

私も同じように感動してます。


そして、簡易的なメンテナンスもしておりますので、

お気軽にご相談くださいね✨




★浄化+ゴム替え800円です✨




あなたの大切なブレスレット、

メンテナンス必要か診断しますよ😊

お気軽に公式ラインよりメッセージ下さいね✨



オーダーブレスレット、

オーダーアクセサリー作れます✨

初心者の方も安心してお作りできますよ✨


ネットショップはこちら✨

​💫コズミカルハートネットショップ💫
メルカリ★コズミカルハート

minne★コズミカルハート



✨オーダー作品✨

石とのご縁、あなたとのご縁

楽しみにお待ちしています✨


今日もご覧頂きまして、ありがとうございました✨



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 天然石・パワーストーンへ
にほんブログ村 哲学・思想ブログ 引き寄せの法則へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 自分らしい暮らしへ
にほんブログ村