宇宙的エネルギーの干渉によりあなた方の深い意識やDNAが変容する | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常



準備が出来た人がやって来て

準備が出来てない人はやって来ない

意識の波長があってる人は受け取れる

意識の波長が合わない人は受け取れない

理解してる気持ちになってても受け取れない人がいる

理解できない!と落ち込んでても受け取れている人がいる


私たちの情報やエネルギーや教えを理解できなくとも触れ続けることに意味がある

今、宇宙的プロジェクトで行われているのはこういうこと

宇宙的エネルギーの干渉によりあなた方の深い意識やDNAが変容する

エゴの理解を優先しエゴを満足させる生活はやめろ

エゴを支配し己の高位の自己に委ねろ


私の発信をキャッチするのは準備が出来た人たちだけなので少数精鋭です

宇宙意識と共同でやってるけど私たちの発信のキーワードは自主自律、お前が世界を創造していると自覚せよ! です

他責が当たり前の現代では大変なこと

まあ、そりゃ少数精鋭にもなりますわ


リトリートに参加してくれた人たち、講座を受講してくれる人たちを見ていても

みんな真面目、みんな謙虚、みんな熱心!!

「自分はダメだ、怖い、出来ない、理解できない、無理だ、もう限界、苦手」

ってプープー弱音吐いてるけれど、みんな確実に成長しております

出来るところからやればいいし、出来なくても情報やエネルギーを受け取りまーす!ってしてるだけでも意味あるし、陰陽、女性性男性性の知恵を学べばわかるように何もしない、出来ない、離れる、休むこともとても重要

その後は飛躍しますから


人類意識は進化しなくてはいけないし

そのために必要な助けは惜しみなく宇宙も地底もガイア意識も送ってくれています

私もその一環として受信発信、自己訓練させられてるなーと思ってます





上高地七月リトリートは
休日組が
7/22(金)-7/24 ()
平日組が
7/26()-7/28 ()です

小笠原父島九月リトリートは

9/3()-9/6 ()
(
東京竹芝桟橋からの往復も含めると9/2-9/7です)

内容の詳細などは後ほど発表します

よろしくお願いします!