女性性の傷や呪いを癒し、男性性の鈍感さと苦難をくぐり抜ける | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常




女の子と男の子の物語が完結しました


なんだかんだ一年かけて女の子と男の子の物語をようやく完結しました

女性性と男性性の融合は私のこの一、二年のテーマです

女性性の傷や呪いを癒し、男性性の鈍感さと苦難をくぐり抜けるのは大変です

だけど必要なんだなと書いていて思いました


社会人として適応している人だとそんな風に内なる女男が傷ついているなんて自覚出来ないでしょう

でも、あなたが毎朝元気いっぱい溌剌と起きて1日が楽しみでたまらない!!という在り方でないなら傷つきや呪い鈍感さがあるのです


読む瞑想で聴く瞑想として作られたものですが意図せずUFO r講座とも共鳴していました


私たちはいま新しいステージへ向かっています

ステージを繰り上げるときには女性性と男性性の融合は重要です

あなたの内なるパワーは発見されるのを待っているのですから



こちらの再生リストから一気に聞けます