宇宙意識とハイヤーセルフとつながるために♾UFOの教える両性の統合と宇宙意識 UFOr講座 | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座




UFOr講座は

UFO・宇宙意識とコミュニケーションする講座です

UFOU

YouU

universal mind・宇宙意識のU

のための講座です

第3シリーズのテーマは「UFOの教える女性性男性性の統合と宇宙意識」です




取り扱う内容は女性性男性性の統合を目指し神的人間を目指す!です

そうしたベースを固めることでハイヤーセルフや宇宙意識とコミュニケーションが取りやすくなります



でも不安ですよね?


 

ピュア人間や神的人間に近づきたいけど普通の人じゃ無理???




内なるバランスの取り方知りたいけど難しいかな?




 

ハイヤーセルフとつながりたいー




この講座は普通の生活を送るUFO・宇宙意識・宇宙人に興味関心がある人の意識とエネルギーを引き上げることが目的です

ですので、興味関心がありさえすれば十分に参加出来ます



第3シリーズは第1、2シリーズを受けてなくても受講できます

が、第1、2シリーズを受講してるとより理解は深まるでしょう



『カオスと欠損を活かし人生を乗りこなす! UFO講座第一シリーズ rガイア意識と女性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座UFOr講座はUFO・宇宙意識とコミュニケーションするオンライン講座ですUFOのUYouのUun…リンクameblo.jp








目次

・どんなふうに進めるのか?

・自分がちゃんと進んでいるのか不安!
・受講者の感想

・申し込み詳細



どんなふうに進めるのか?


講座は3つの要素で成り立ちます

UFOが伝えるレクチャー 

テキスト&毎日10分の音声動画

忙しい人も大丈夫です

休日にまとめて受講しても1週間90分ほどの講座です

皆様からの質疑応答にもこたえていきます


②毎日DNA螺旋増加ヒーリング

UFOの光のグリッドによるDNAヒーリングが受講者には勝手になされます。毎日3分程度です。あなたは受け取るだけでOKです


 あなたの「女性性男性性の統合と宇宙意識」リーディング

あなたのエネルギーリーディングと講座を受ける際に有用なレシピをお伝えします

あなたのエネルギーを表したイラストと詩が付きます

ビジュアルで眺めることで自分自身の「女性性男性性の統合と宇宙意識」への理解が深まります







なぜ毎日ヒーリングと音声動画が送られてくるのか?

意識とエネルギーの変容は毎日の積み重ねが大切です

1分でもいいから日常意識から離れ宇宙意識に想いを馳せて欲しいのです

あなたがそうすることで我々宇宙意識・UFOはあなたたちを助けられます。変容を効率よく手伝うことができます

ですので受け取るだけのヒーリングと聞き流してもOKなレクチャー音声です

波長を1ヶ月合わせ続けることが大事なのです






自分がちゃんと進んでいるのか不安


自分がヒーリングを受け取り、DNA螺旋が増えているのか?

UFOの教える両性の統合と宇宙意識」の知識を受け取れているのか?

が自信がなくてという方にはオプションとして

+毎週あなたのエネルギーレポート 8000円(週一✖️4回分)

がおすすめです

1ヶ月毎週毎週エネルギーレポートをお送りします。

エネルギーレポートでは今のあなたのDNA螺旋の数やエネルギーの状態の解析と共に、こんなサポートが出来ます

「体の変容を底上げするために〇〇を取ってください」

「宇宙の叡智を受け取りやすくするために寝る前に〇〇をすると良いですよ」

「仕事とのバランスを取るために〇〇とアファメーションしてください」

安心して毎週の進化や変容に伴って起きる出来事に対応していけると思います




さらに

・文章が書くのがすきで、書くことで講座中の思いや変化を残したい

・日記のように1人で書くのでなくレスポンスが欲しい。考えを深めるためのサポートが必要

という方には限定10名ですが

++メールサポート 15000

(詳しくはこちらをご覧ください)

『○メールサポート企画 [あかるいブラックボックス ]Re』メールサポート あかるいブラックボックス【何するのか?】メールでのやりとりを通して、あなた本来のあり方、あなたの本質的な才能をひらくことをふかく楽しくサポート…リンクameblo.jp


受講者の感想


みほさん、ありがとー!!

男性性は積極的で、ワクワクするね。私に足らない決断力実行力。そしてシャーマニックな力は全てこちら。なんか、納得することばかり。

やっぱりウキウキしてなんぼだわ。女性性を受けたら、ぜひとも男性性も受けるべきだね。まだ始まってもないけど、男性性受けるためにまずは女性性受けるというような気さえするよ。


自分と向き合わないといけないと言われ、気持ちがどんよりしていたけど、確かに自分と向き合わないといけないだろうけど、私は私の身体を重たくしたくないから、なんとか軽やかにやってこうと思うよ。


まだ始まってもないけど、すでに受けることにしてよかったと思ってます😆


Kさま



こんにちは


先月末、とあるお仕事を辞めました。なんか気が乗らないしワクワクしないんで。でもそこを辞めると、切りたくないルートも消されるんじゃないかとずっと考えていたんですが、案の定切られました

詳しく説明していないんで何があったのか分からないと思いますが‥

でも、切られたことに対しては、マイナスを作ってくれてありがとう‼️っと考えることにしました。


今月に入り、自分の中に執着があったんだな~と、ようやく気持ちが落ち着いてきた自分がいました。まだ時々思い出してしまいますがこんな自分も愛してあげることにしました。


すると、なんか私の顔が引き締まってきてる⁉️ことに気づきました

特に目の回りなんですが、骨格的にも下がりやすい目の回りが引き締まっている✨✨


最近は空腹感も増していて、昔のような量を食べるわけではないんですが、頻繁にお腹が空いてしまいます。さすがに夜中は水分だけにしていますが‥


UFO講座を受け始めて約半月。身体の変化を捉えていくと、見えないDNAの変化を感じて嬉しくなります🎵



S



陰陽の考えを取り入れると気が楽になりますね。

どんな不運もへっちゃらに思えてくる。

この講座は為になるわ〜。


Kさま


申し込み詳細


価格


今回のU for講座「UFOの教える両性の統合と宇宙意識」


価格 40000


申し込み方法


・お名前

・生年月日

・郵便番号とご住所

UFO・宇宙意識・宇宙人への質問があればどうぞ

・リーディングのお渡しの形式はどちらが希望ですか? 

文章版・音声版

・+毎週あなたのエネルギーレポートは希望しますか?

文章版・音声版 どちらが希望ですか?

・++メールサポートは希望しますか?


をお書きのうえ、メール


mojyamojyamiho@gmail.com


もしくはLINE@ 、メッセンジャーでお申し込みください


エネルギーリーデイングは申し込み順に行いますのでお早めにどうぞ