内なる傷を癒し現実創造力を手に入れる♾ 古代の叡智と男性性エネルギー | 不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。cosmic-typhoon的日常

不思議、読み解きます。
ピコ!っときたエネルギーの流れとか
魂とか宇宙の奥の詩
不思議なもろもろ

宇宙エネルギー予報も毎日更新

毎日を、ちょっと違う視点でみれるようになる言葉を書き、そして話していきます。

それが、cosmic-typhoon的日常

U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座




UFOr講座は

UFO・宇宙意識とコミュニケーションするオンライン講座です

UFOU

YouU

universal mind・宇宙意識のU

のための講座ってことでU F O r 講座です。

第ニシリーズのテーマは「UFOの教える古代の叡智と男性性エネルギー」です


何が身につくか?というと

己の傷に気づき癒しと現実創造のつながりを知る

ということです


コンプレックスや完璧主義で生きててしんどい

継続できない、いつも目標だけ立てて終わる、現実を切り開く力が弱い

社会や常識に従うと奴隷になると言うけど自分が奴隷状態かさえわからない

そうではなく、自分を愛し社会に潜む罠を見抜き、現実創造を楽しむ!

そういう在り方に切り替わる方法を学びます



講座の内容はどんな?

第ニシリーズ 古代の叡智と男性性エネルギーの内容は以下のとおりです


1章 はじめに

ー基本のおさらい

ーコネクトの基本

ー目標を定めよう

ー傷ついた自分を自覚する


2章 ヒーリングという基礎

ーパーシヴァルの癒しとは何か?

ー問いかけと純粋さ

ー傷つき去勢された男性性

ー真実を見つけ受け止める勇気


3章 陰陽の作用〜陽編〜

3次元における基本法則とその活用法

ー陽のエネルギーとは?

ー陽の力の発達段階

ー自信と他信とは?


4章 現実創造と男性性

ー半覚醒の意識で潜象をつかまえる

ー潜象とは何か?イリュージョンを超える

ー結果を求めず結果が出る

ー世界は常に創造されている


5章 古代の叡智とつながる

ー地底人とシャンバラの発見

ー地底人とシャンバラ、聖杯とは?

ー学ぶものではなく内側に発見する

ー古代の叡智とのつながり




でも不安ですよね?


 

現実を創造するポイントとは何か?を知りたい…けど理解出来るかな




癒しやセルフヒーリングが自分で出来るようになりたいけど私に出来る?




 

古代の叡智とつながりたいけど普通な自分でもつながれるかな?




サムネイル

「目標を立ててもやる気が出なくて困ってる

「男性性エネルギーを活かしたい!自信を持ちたい」
という方も!


この講座は普通の生活を送るUFO・宇宙意識・宇宙人に興味関心がある人の意識とエネルギーを引き上げることが目的です

ですので、興味関心がありさえすれば十分に参加出来ます


第一シリーズを受講してるとより理解は深まるでしょう


第一シリーズのテーマは

・女性性エネルギーとは何か?

・失敗や挫折、欠点の持つ有用性を理解することにより3次元で生きやすくなる

・ガイアに雇われる生き方とは?

でした

『カオスと欠損を活かし人生を乗りこなす! UFO講座第一シリーズ rガイア意識と女性性エネルギー』U F O r 講座 UFO・宇宙意識のコミュニケーション講座UFOr講座はUFO・宇宙意識とコミュニケーションするオンライン講座ですUFOのUYouのUun…リンクameblo.jp





目次

・どんなふうに進めるのか?

・自分がちゃんと進んでいるのか不安!
・受講者の感想

・申し込み詳細



どんなふうに進めるのか?


講座は3つの要素で成り立ちます

UFOが伝えるレクチャー 

テキスト&毎日10分の音声動画

忙しい人も大丈夫です

休日にまとめて受講しても1週間90分ほどの講座です

皆様からの質疑応答にもこたえていきます


②毎日DNA螺旋増加ヒーリング

UFOの光のグリッドによるDNAヒーリングが受講者には勝手になされます。毎日3分程度です。あなたは受け取るだけでOKです


 あなたの「古代の叡智と男性性エネルギー」リーディング

あなたのエネルギーリーディングと講座を受ける際に有用なレシピをお伝えします

あなたのエネルギーを表したイラストと詩が付きます

ビジュアルで眺めることで自分自身の古代の叡智と男性性への理解が深まります





なぜ毎日ヒーリングと音声動画が送られてくるのか?

意識とエネルギーの変容は毎日の積み重ねが大切です

1分でもいいから日常意識から離れ宇宙意識に想いを馳せて欲しいのです

あなたがそうすることで我々宇宙意識・UFOはあなたたちを助けられます。変容を効率よく手伝うことができます

ですので受け取るだけのヒーリングと聞き流してもOKなレクチャー音声です

波長を1ヶ月合わせ続けることが大事なのです




自分がちゃんと進んでいるのか不安


自分がヒーリングを受け取り、DNA螺旋が増えているのか?

UFOの教える古代の叡智と男性性エネルギー」の知識を受け取れているのか?

が自信がなくてという方にはオプションとして

+毎週あなたのエネルギーレポート 8000円(週一✖️4回分)

がおすすめです

1ヶ月毎週毎週エネルギーレポートをお送りします。

エネルギーレポートでは今のあなたのDNA螺旋の数やエネルギーの状態の解析と共に、こんなサポートが出来ます

「体の変容を底上げするために〇〇を取ってください」

「宇宙の叡智を受け取りやすくするために寝る前に〇〇をすると良いですよ」

「仕事とのバランスを取るために〇〇とアファメーションしてください」

安心して毎週の進化や変容に伴って起きる出来事に対応していけると思います




受講者の感想




こんにちは


先月末、とあるお仕事を辞めました。なんか気が乗らないしワクワクしないんで。でもそこを辞めると、切りたくないルートも消されるんじゃないかとずっと考えていたんですが、案の定切られました

詳しく説明していないんで何があったのか分からないと思いますが‥

でも、切られたことに対しては、マイナスを作ってくれてありがとう‼️っと考えることにしました。


今月に入り、自分の中に執着があったんだな~と、ようやく気持ちが落ち着いてきた自分がいました。まだ時々思い出してしまいますがこんな自分も愛してあげることにしました。


すると、なんか私の顔が引き締まってきてる⁉️ことに気づきました

特に目の回りなんですが、骨格的にも下がりやすい目の回りが引き締まっている✨✨


最近は空腹感も増していて、昔のような量を食べるわけではないんですが、頻繁にお腹が空いてしまいます。さすがに夜中は水分だけにしていますが‥


UFO講座を受け始めて約半月。身体の変化を捉えていくと、見えないDNAの変化を感じて嬉しくなります🎵



S



申し込み詳細


価格


U for講座「UFOの教える古代の叡智と男性性エネルギー」


40000円



申し込み方法


・お名前

・生年月日

・郵便番号とご住所

UFO・宇宙意識・宇宙人への質問があればどうぞ

・リーディングのお渡しの形式はどちらが希望ですか? 

文章版・音声版

・+毎週あなたのエネルギーレポートは希望しますか?

文章版・音声版 どちらが希望ですか?


をお書きのうえ、メール


mojyamojyamiho@gmail.com


もしくはLINE@ 、メッセンジャーでお申し込みください


エネルギーリーデイングは申し込み順に行いますのでお早めにどうぞ



Live進行講座スケジュール


第1回目 1015日〜1114日 済

第2回目 115日〜214日 済

3回目 41日〜430