今年は沢山の桜を観ました。

 

本当に「あたり」だった気がします。

 

 

前日、前々日と雨と風が強く

もう桜は散ったかな?

と思いながら、

 

 

少し北へ行ってみたら

ものの見事に満開でした。

 

 

下記は4月10日の鴨川沿いです。

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

上記は、ほんの20秒の動画ですが

 

カメラを向ければ、

これと同じような光景が

 

どこまでもどこまでも・・・

続いていて・・・。

 

 

ほんとうに、夢のようでした。

 

 

流れ星流れ星

 

 

 

 

 

実は一番良い桜の木は例によって韓国人の方に

独占されちゃったのですが

 

この桜も見事でしたよー桜桜桜

 

 

ふと、妹の持ち物をみて

このブログで何度も紹介した物を

 

持っている事に気付きました笑

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハートスマホショルダー

 

image

 

 

 

 

これはもう、妹の体の一部みたいに

ずーっと下げていますね(笑)

 

 

こんなに使ってくれるなら

買った甲斐があろうと言うもの。

(ちなみに2つあります。お揃いなのです💦)

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハートショルダーパッド(肩パッド)&ラバガジェリーバッグ

 

image

 

元々のバッグの肩パッドが

肩に食い込むと言うので

 

追加でショルダーパッドだけを購入したの

ですが

 

これを装着したら、お散歩に持ち歩ける程度に

バッグが軽く感じるそうですハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハートパスケース&コードリール

 

 

ちょっと、よーく見ないとわかりませんが

バッグの前の方に同系色のグレーの

 

コードリール+パスケース

が写っていますピンク薔薇

 

 

これ安いのに、そんな値段に見えないので

オススメですよ🎵

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

ピンクハートWL996のスニーカー(超軽量レディースモデル)

 

 

妹が履いているのは「WL996」です。

 

CM996より安くて、軽い、レディースモデルです。

 

レディースモデルだけあって

配色も可愛いですよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

各商品の詳細レビューを再読したい方は

商品ごとに記事へのリンクを貼っていますので

良かったら、もう一度読んでみて下さいね~スター

 

 

いずれも

ガチの愛用品ですので、同じ商品をお求め

頂いても、気に入って頂けるかと笑

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。