私が使っているのは

大丸で買ったアンテプリマのパスケース。

 

 

確か12,000円越え。高すぎるでしょ汗うさぎ

 

 

これを買ったのは

前のバッグ(kawakawa)を買った時。

 

 

image

 

 

 

ここにパスケースを付けたくて

「6000円台の紺か、12000円の濃紺か…」

 

2つを並べて、

頭の中でグルグル迷っていたのですよね。

 

 

「12000円の方がバッグにぴったりだけど、

パスケースにそんなお金払う??」

 

「でも6600円の方は、ちょっと色が明るいかな?」

「でも明るくても別にいいかな、半額だし…」

 

と迷っていたら

 

 

母がサッと現れて

「いつまで迷っているの?あなたはコッチ!」

12000円の方を持って、私に手渡しました汗うさぎ

 

 

何か、

「やっぱりそうかな…」と流されるように

レジへ。。。

 

 

まぁ誰が見ても

そちらの方がピッタリなんですけど

6000円vs12000円だったら、

迷って当然ですよね?

(いや、600円と1200円でも迷うわっ)

 

 

流れ星流れ星

 

 

後で母に

「だって、あれ、値段が倍も違ったんだよ笑い泣き

6000円と、12000円びっくりマークびっくりマーク

訴えたら

「そんなにはてなマークはてなマーク

って言ってましたが、

 

それっきりスルー。。。

 

ひどい。。。

 

 

流れ星流れ星

 

 

で、先日妹が

「パスケースが壊れたから、探して」

と言いました。

 

 

グレー系のバッグです(私が買ってあげました)

 

 

ワールド系のお店で

妹の見つけたグレー系のパスケース・・・

 

 

いやね、別にね、悪くはないんですよ。

 

 

でもね。

そもそもバッグの金具がシルバーなのに

パスケースの金具がゴールドでいいのか?

 

 

「もうちょっと探した方がいいんじゃない?」

アドバイスして立ち去りました。

 

 

流れ星流れ星

 

 

その後、見つけたのです。

 

妹のバッグにピッタリのパスケース&コードリールを。

 

 

しかも安い。

パスケース1100円+コードリール1210円キラキラキラキラ

 

 

そしてそんな安物に全然見えない。

 

 

私、神ってるんです。

何故か、妹と母の持ち物を探す時だけ

目利きの神が降りて来るのです・・・キラキラキラキラ

 

 

きっとそれは私が代金を支払わされるから泣

 

 

流れ星流れ星

 

 

あ、そうそう。

妹の名誉の為に・・・。

 

 

毎年、誕生日に2万円分の

「何でも買って貰える券」

をあげるのです。

 

 

ついでに私がそれとは関係なしに

妹にお世話になった時に御礼に

何か買ってあげたり、ほぼ新品のお古をあげたり…。

(私は気前がいいと母にも言われます・・・)

 

 

image

妹に奪われたアンテプリマの手袋、ほぼ新品。。

 

 

これをあげてしまったのは勿体なかったかもタラー

 

 

クリスマスプレゼントに贈ったら、女子全員喜ぶ筈

 

 

 

白はもうないです、毎年手袋は瞬殺されるので

ご希望の方は年内にどうぞラブラブ

 

 

流れ星流れ星

 

 

それでいつも妹は可愛いモノを

ゲットしていくのです。。

 

 

今月、また誕生日だったので

新たに

「何でも買って貰える券」を

ゲットした妹汗うさぎ

 

 

わたしも、私の妹に生まれたかった笑い泣き

 

ぜったい、わたしの妹は他の人よりトクだと思う・・・キョロキョロ

 

 

流れ星流れ星

 

 

話を戻します。どんだけ脱線汗うさぎ

 

 

 

★ラダイトのコードリール★上品・高見え★

 

 

カラーは10色から選べます。

妹はグレー。下の画像はホワイト。

 

 

 

 

★ラダイトのパスケース・10色から選べるので

コードリールとセットでどうぞ★

 

 

妹はグレーで揃えました。下の画像は、ホワイト。

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

大好きなレイメイ藤井のも探したのですが

 

妹の望むグレーがなかったのと

 

ラダイトの方が、明らかに美しかったので

 

今回は

ラダイトのコードリールの値段に見合わぬ完成度に

心惹かれて

選んだ次第です。

 

 

★レイメイ藤井は、

コードリールとパスケースセットのデザインで

若干強度に不安を感じたのです。

 

 

 

 

 

流れ星流れ星

 

 

誰も興味ないと思いますが泣

アンテプリマの私のパスケース(笑)

 

 

気付いたら増えているという事は

私はアンテプリマが大好きなのかもしれない・・・。

 

 

 

私は上の画像にありますようにネイビー。

ホワイトも綺麗…ピンクハート

 

 

 

 

 

綺麗な子だけど、高すぎるので、

今のバッグには、ホワイトの方が合いそうですが

そのままネイビ-を付けていますラブラブ

 

 

丈夫さと美貌だけが取り柄です笑

私も見習いたいです(なんのこっちゃ)

 

 

 

 

 

お読みいただきありがとうございました。