ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

メラノcc美容液、使い切りました!

朝用で毎日使っていました。

Qoo10メガ割で美容液を

購入し、今届くのを待っているので

リピ買いは一旦なしですニコニコ



頬にうっすらシミが

見えてきているので

ケアしたいですえーん



Qoo10メガ割で購入した洗顔が

届きました!


いろいろ見て迷った結果

ラゴムにしました照れ


朝洗顔用のジェルではなくて

泡立てて使うタイプ。

泡立てる手間はありますが←

使うのが楽しみですキラキラ


よく見ると「洗顔料・メイク落とし」

と書かれていましたびっくり

クレンジングもできるってこと?

日焼け止めだけの日とかは

これ1本でいってみようかな指差し



久しぶりに断捨離しました!


・ワークマンの滑らない靴

(履きすぎて踵の所が破れたちょっと不満)

・髪がすぐに乾くターバン?のような物

・着古したTシャツ(パジャマ)

・ニット帽

・デニムのジャケット


デニムのジャケットはずーっと

断捨離候補で。

でもなかなか決められず泣

↑この時から迷ってる爆笑



今年の春に何度か着てみて

やっぱり着ないな

と思えたのでまだ綺麗ですが

手放すことにしました!

ZARAのボックスに持って行きましたスター



今度、お友達が家に遊びに来る

ことになって少しでも物を

減らしたいと断捨離しだすと

不要な物がわんさか。



まるっと捨てても問題なさそうな

箱とかありましたおいで



家が狭いと思っていたけど

(実際狭いし収納はほぼないですが泣)



まだまだ手放せそうな物が

ある!と気づかされました絶望




最後までお読みいただき

ありがとうございました!