ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ



使い切り報告と

購入品紹介ですニコニコ





ポイントメイクリムーバー



目元と口元は

これで先に落としてから

ミルククレンジングキラキラ



スルッとよく落ちるので

何度もリピしています!



今手元にある

ヒロインメイクの

マスカラリムーバーで

目元はすべて落ちるし

今回はリピ買いやめるか。



でもクレンジングの時に

目元を触るのを避けたい

気もするもやもや



という思いで揺れています赤ちゃんぴえん



物を減らしたいので

一旦買わずにいこうかな。







二つ目はももの葉ローション



夫が以前に購入して

放置されていたので←


せっせと体に塗って

使い切りましたにっこり



トロッとしたローションでした気づき


軽い使いごこちなので

夏場によさそう





最近購入したのが

こちらの記事でもチラッと

触れていた『使い切り(朝用洗顔)と断捨離の話し』ご覧いただきありがとうございます​・コスメ使い切り記録(自己責任で期限は気にせず使っています)・購入品レビュー・その他日常のこと など最終的にはゆるミ…リンクameblo.jp



洗顔です!




オバジx フレームリフト

ムースウォッシュ



容器は缶ですダッシュ

よく振って出すと

かなり濃密な泡びっくり



顔に乗せて

くるくるして

流しています飛び出すハート



朝用洗顔で使っていますが

楽だし泡が気持ちいいし

つっぱる感じもなくて

好きです目がハート




オバジ初めて買ったけど

良いなぁラブ



クレンジングも

もうすぐなくなりそう

なので同じシリーズで

探してみようかな指差し




と思って調べたら

良いお値段…ガーン




でも落とすのも

大事よなぁ。。



もうちょっと悩みます泣き笑い