ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


こんばんは♪


使い切り報告です飛び出すハート



朝用洗顔で使っていた

LAGOM

ジェルトゥウォータークレンザー



とても気に入っていて

3本目くらいかな?



ジェルなのでそのまま

顔にのせてくるくるして

流すだけですニコニコ



途中からジェルが

サラッとしてきます。



「夜の間に出た皮脂や

不要な角質を浮き上がらせる」



らしいです指差し




朝から泡立てるのが

面倒くさいので

とても楽だし、ひんやりして

気持ちがいいキラキラ



流すとさっぱりしますが

とくに突っ張ったりも

感じませんニコニコ



小田切ヒロさんの動画でも

紹介されていましたウインク



冬場はジェルが冷たくて

ちょっと寒いです泣き笑い



リピ買いしようと思ってたんですが

オバジXフレームリフトムースウォッシュ

が気になっていて…



そちらも泡で出てくるから

泡立てなくて良いし照れ



迷っていますタラー

オバジ使っている方おられますか?キラキラ





話は変わりますが

先日、この夏に一度も履かなかった

サンダル2つを断捨離しました。




どちらも気に入っていて

5.6年は履いていました照れ



ヒールがあることもあり

今年は履く機会がなく

改めて見てみると

どちらも破れたり

傷がついている箇所があって…



"もう十分履いたな"



と納得できましたキラキラ




私は「もったいない」

「いつかまた履く(着る)時が

来るかも」と思い

靴や服をなかなか

手放せないので



破れたりしていると



さすがにもう充分かも

と背中を押される感じがして

よかったです!




(気に入っている物は

修理してまた使うこともあります)




シューズボックスに少し空きが

出来てスッキリしました飛び出すハート