ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

リップクリームを一つ使い切りおねがい


ニベアリッチケアカラー

リップクリーム シアーレッド



出しすぎると戻らなくなるタイプの

ため残量がわからなかったけど

不意になくなりましたダッシュ

最後はぐちゃっとなってしまった。


↑中身がなくなると同時に

開けるとこんな風に根本からポンッと

抜けるようになってしまい…

寿命を迎えた感じです真顔



外出時にリップを忘れた時用に

(リップがないと顔色が悪すぎるのでタラー)

鍵を入れているミニポーチに

忍ばせていました。



リップクリームとしてしっかり潤うし

発色が良いので顔色が

維持できて助かりました指差し

細身なのもいいねグッ



そして、コスメキッチンで

気になっていたこちらを購入しました笑い泣きラブ


ミティア セラムオイル リップスティック

04ハニーアプリコット


トムとジェリーのデザインかわいい飛び出すハート



店頭で試させてもらって購入。

写真で見るよりも塗るとオレンジ系かな?

発色も良いし春っぽくてチューリップ

可愛かったですニコニコ


オーガニックで唇にも

優しそうですスター



(余談ですが、店頭で何色か試した時に

私は店員さんの意見を聞きたかったので

「どっちが合いますか?」と

聞くも「どういう色がお好みですか?」

って返されて意見をもらえなくて真顔


結局いつも選びがちなオレンジ、

コーラル系にしました。

顔色が明るく見えるかな?と。

ただ、客観的な意見も欲しかったな知らんぷり)



今後はこちらをポーチに

入れておきます♫



最近、少しずつリップを使い切って

いるのにまた購入してしまったショック



これは使用期限内に使い切れるように

したいと思います爆笑






最後までお読みいただき

ありがとうございました!