ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

クリームを一つ使い切りキラキラ

バイオヒール ボの

タイトニングコラーゲンクリーム。


一緒に買って先に使い切った

リフティングクリームよりも

軽いつけ心地でよく伸びる!


タイトニングカプセルというのが

含まれているそうで

塗るとザラザラしていますが

自然になじんでいきますスター



昨年の6月にQoo10メガ割で

3つ入りを購入し

(一つは母にあげました)

他のクリームも使いながら

やっと両方使い切りました気づき



「縦長毛穴に効く」とうたわれていてキラキラ

効いたのか?は何とも言えませんが

使い心地はよかったですニコニコ



少し前にクレンジングと洗顔が

なくなったので

6月のメガ割で買おうと

狙っていますキメてる

クレンジングはすでに注文済み飛び出すハート



毎日ランキングとか見ちゃう←

セールってワクワクしますよね!



もうすぐ楽天スーパーセールも

始まるのか。忙しくなるな知らんぷり



無駄遣いしないように

気をつけなければ笑い泣き



メガ割で購入した物は

届いたらまた載せますニコニコ




以前、体にイボのような物が

できていると書きました↓


それは仕方ないこと。

でも最近ボディクリームすら

塗ってなかったなぁと思い

せめてもと保湿をしています。



あと、昔使っていたスクラブが

あったかも?と思い、棚を探すと


ありました!

サボンのスクラブまじかるクラウン



600gの大きいサイズなので

結構まだ残っていました!



久しぶりにお風呂で使ったら

つるっつるにおねがい



こんなツルツルになるんだっけ?

以前使っていた時より

感動がありました。

私の角質がたまっているのかおいで笑



イボには関係ないかもですが

週に2回ペースでやっていますニコニコ



香りは独特だけど良くて

しばらく浴室が良い香りに

なるので嬉しい花



これも使い切れるように

やっていこう指差し





最後までお読みいただき

ありがとうございました!