ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

何度目でしょうかガーン

また風邪気味です無気力


誰から始まったのか

わからないんですが子どもも

夫も常に誰かが風邪症状もやもや


私はずっと鼻水がズルズルで

少し改善。今は喉の違和感えーん


夫は鼻水、痰、咳と

日ごとに変わっていってます不安

まだ保育園立ち上がる行っていないのになぜ、、




使い切りはいつものリポソームです。

3月のQoo10メガ割で買いました。

大きいサイズが全部売り切れで

これは50mlなので、なくなるのが

早かったなぁダッシュ2ヶ月くらい。

6月のメガ割りでまた買う予定です!



最近あったショックな話

聞いてくださいオエー


お風呂でふと、お腹や脇腹に

小さいホクロがたくさん

あることに気づきましたキョロキョロ


お腹にホクロなんてできる?!


と不安になり、他にも気になる

ホクロもあったため皮膚科に行きました。



先生に診てもらうと



「あ〜これはホクロじゃなくて

イボみたいなものだね。

よく首とかにできてる人

いるでしょう」


と言われましたびっくり

たしかに、首にできてる人いますよね!



気になるならとることもできるけど

別に悪いものではないと。



「なんでできるんですか?知らんぷり

と聞くと



「…加齢とかだね。

皮膚が薄いところにできやすいよ」


と若干気まずそうに

言われてしまいました爆笑



前、乱視がひどくなった時も

「加齢とともに…」

と説明されたことがあって泣



いろいろ変化するんだなぁと

しみじみ笑い泣き



そういわれると対策の

しようがないというか。。



赤ちゃんのお肌のプルプルさとか

傷の治りの早さを見ると

やっぱり細胞が違うなぁと

思いますねニコニコ



日々頑張ってくれている

自分の体をいたわって

いきたいものです←




最後までお読みいただき

ありがとうございました!