ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

久しぶりに使い切りですおねがい


一つめは日焼け止め

去年の夏の終わりに購入した

スキンアクアがついになくなりました。



基本は体や首に塗ることが多かったかな。

トーンアップするので、肌荒れの時は

顔にこれのみ塗って過ごしていました指差し



夏本番の前になくなったので

すぐに新しい日焼け止めを

買いに行きました!

(最近、紫外線が

強くなってきましたよねハッ)



リピ買いするか迷いましたが、

今年は新しい物に挑戦スター


田中みな実さんのCMで

気になっていたニベア気づき



このシリーズは3種類あって

エッセンスタイプ2つと

ジェルタイプ1つ。



私は体に塗る機会が多そうなので

ジェルタイプにしました飛び出すハート

ジェルタイプは柔らかくて

スルスルっと塗れますOK



エッセンスタイプは

一つはトーンアップで

しっとりした塗り心地でした。



テスターをつけてみたら

肌のくすみがとんで良い感じでした目がハート

今後、顔用に買うなら

トーンアップかなキラキラ



夏はSPF、PAが高めの下地を

使うことが多いので日焼け止めを

先に顔に塗るべきか

迷うところですアセアセ


あまり重ねると

ドロドロになるかな?とか汗うさぎ




二つめは、ケラスターゼのオイル

クロノロジスト


前回初めて購入した時は


お高いし、1回だけ!と

思っていたんですが



めちゃくちゃ良いので

リピート!!ラブ



お風呂上がりにワンプッシュで

半年近くもったので

コスパも悪くないかもニヤリ

髪の長さはミディアムです花



今回もお買い物マラソンで

買ったので「ポイントの分お得に

買えたし、試供品もついたし」と

自分に言い聞かせています笑



何が良いって、サラッサラ

なります!!



香りもめちゃくちゃ良いので

気分が上がりますニコニコ



あと、最近写真に写った自分の

髪がツヤツヤしていましたニヤニヤキラキラ



シャンプーとコンディショナーは

こだわりなく夫と共有で

ドラッグストアの物を使って

いるので、このオイルのおかげ

かと思います!



これからも使い続けると思いますニコニコ

高いけど←




3つめはロクシタンの

ハンドクリーム


これもとても好きな香りで

リピ買いして2本目でしたほんわか

キレイなお姉さん口紅

みたいな香りです←


ハンドクリームは在庫があるので

リピ買いは今はなしですダッシュ



最後までお読みいただき

ありがとうございました!