ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんは♪


楽天ブランドデーで購入した↓


ケラスターゼが届きましたハート気づき


待ってましたー!!



高級感のある瓶の容器キラキラ


洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) 

ユイル クロノロジスト R





早速使ってみました!


トロッとしていますが

べたつく感じはありません。


香りは爽やか系よりは

大人っぽい

落ち着いた香りキラキラ

(何と表現したらよいのかオエー)



公式では

「上品で贅沢な

フローラルシプレーの香り」

とのこと指差し



タオルドライした後に

つけて乾かすと

サラサラになりましたラブ



こちらが届くまでは

トラックオイルをつけていて↓『ヘアオイルその後・・・』ご覧いただきありがとうございます​・コスメ使い切り記録(自己責任で期限は気にせず使っています)・購入品レビュー・その他日常のこと など最終的にはゆるミ…リンクameblo.jp


それはそれでよかったんですが

やっぱり全然違いましたびっくりハッ



トラックオイルはオイルの力で

おさえてまとまる感じですが



こちらはサラサラで

まとまる!



髪自体が自然に

まとまっている感じです目がハート



アホ毛もいつもより

少なく感じましたニコニコ



はじめ手に出した時

「結構香り強め?

香水みたいになる!?」

と思ったんですが

そんなことはなく。



頭を動かすと

たまにふわっと香るくらいラブラブ



サロンぽい良い香りです二重丸



高かったけど



買ってよかったニコニコ

と思いました♡



自分の機嫌は自分でとる

ですよね♫



サンプルもたくさん

ついていて飛び出すハート



旅行用にとっておこうと

思ったんですが



そんな予定もないし←



一つずつの量が

多めだったので



家でちびちび使って

いこうと思いますニコニコ



(トリートメントのサンプルとか

『これ一回の量?凝視

ってくらい多い時ありますよね)



サンプルも使うのが楽しみですほんわかラブラブ



最後までお読みいただき
ありがとうございました気づき