ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

こんばんは〜ニコニコ



前回の記事で

ヘアオイルを使いきり



次のケラスターゼがまだ

届いていないので

しばらくなしで

過ごしていたのですが



髪がパサパサで

広がってしまうショボーン



そこで普段セットに使っている

物をつけてみることに気づき



今持っているのは

この3つです。



左からO NATURAL BALM 

トラックオイル No3

トラッククリームNo1



トラッククリームは

友だちにもらった物で

まだ新品キラキラ

(中身はチューブタイプ)



トラックオイルは

2年前かな?流行した時に

美容院で購入飛び出すハート



金木犀の香りで

お気に入り目がハート



結構ウェットな

感じになりますキラキラ



調べてみると

シャンプー後にも

使えるようだったので



トラックオイルを

タオルドライの後に

つけてみることに指差し



ペタッとするのが

不安なので少量で。



毛先中心につけて

ドライヤーすると

いつもよりしっとり

まとまりましたびっくり飛び出すハート



手触りもサラサラで

良い感じラブ




O NATURAL BALMも

「リップ、ハンド、ヘア用クリーム」

と書かれているので



シャンプー後でも

使えるのかも?!


 

日頃は手で伸ばして

セットする時に

髪につけています。

(寒い季節は結構

固まっています凝視)



トラックオイルほど

ウェットにならないし



アロマのラベンダーや

柑橘系の香りが爽やかで

心地よいです二重丸



またバームも試してみようにっこりラブラブ



トラッククリームも

「ヘア&ボディ&ハンド用クリーム」

とのことで



一本ポーチに入れておけば

髪にも肌にもつけられて

良いですね目がハート



用途がたくさんある物を

使えば物が増えなくて

いいなと思いましたニコニコ



これから寒くなると

オイルやバームが

活躍しそうですね指差し雪だるま



(一体いつ寒くなるんだろう驚き

秋はいずこへ…紅葉)