ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ



アメトピ掲載ありがとうございます!

今日は使い切り報告ですおねがい




一つ目はアイライナー


エテュセアイエディション

(ジェルライナー)11



細くてスルスル書けて

落ちにくくて

好きでしたラブ



キャンメイクも使ったこと

あるけど

こっちの方が好み飛び出すハート



繰り出し式なので

急に終わりを迎えてしまい

さみしい限りです赤ちゃん泣き




リピ買いしたいけど

今あるのを使い切ってからに

したいと思いますアセアセ



あーでも目力ほしくて

今のじゃ物足りなくなって

買ってしまいそう不安

頑張ります!





もう一つの使い切りは

アウトバスのヘアオイル




アンドハニーモイストシャイン

ヘアオイル3.0



トロッとしたオイルで

しっとりした仕上がりに

なります気づき



甘い香りがあまり好み

ではなかったのでもやもや

リピはなしです。




ヘアオイルはまだまだ

合うものを探し中なんですが




楽天ブランドデーで

ケラスターゼのオイルを

ポチってしまいましたニコニコ




ケラスターゼ 

洗い流さないトリートメント(ヘアオイル) 

ユイル クロノロジスト R




ケラスターゼ最高峰キラキラ



の言葉に惹かれて酔っ払い




試供品もたくさんついて

お得でした指差し




産後の抜け毛が続いていて

少しずつ新たに生えて

きているので



ヘアケアも

大事にしていきたい

と思います照れ




高いけど自分への

プレゼントということで←




届くのが楽しみ




またレポしますねハート



最後まで読んでいただき

ありがとうございました立ち上がる