ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ


こんにちは♫

今日は今持っている

アイライナー、マスカラです。


まずはアイライナー


主に使っているのは

エテュセのジェルライナー11

細くて柔らかめで書きやすいおねがい




繰り出したら戻らないタイプなので

残量がわかりません。

1年くらい使っているので

急になくなりそうですダッシュ




その他は今回整理していて

出てきた物。

何年前に買ったんだろう…真顔

一番左のやつは学生時代?驚き

 


年末に手放すか検討しますダッシュ





次はマスカラです。


マスカラも気づいたらこんなにガーン

(あ、一番左は眉マスカラでした気づき)




その左横から


・NARSのキットに入っていたミニサイズ

・キャンメイク クイックラッシュカーラー

(ベイクドオレンジ)

・kiss ラスティングカールマスカラ

(ASH VIOLET)

・ヒロインメイク ロングアンドカールマスカラ

(ブラウン)

・mude インスパイアロングラッシュ

カーリングマスカラ (ブラック)

・アナスイ マスカラプライマー&トップコート





カラーマスカラが人気になって

いろいろ欲しくなって

少しずつ買い足して

しまったんですね魂が抜ける




よく使っているのは

ヒロインメイクとkiss




どちらもボリュームよりは

自然なロングになり

やりすぎない感じが

好きです飛び出すハートキープ力も◎




色もブラウンと紫で

黒よりも柔らかく

かわいいですラブ




キャンメイクは使い方が

まずいのか液がつきすぎて

だまになってしまうので

(私だけでしょうか?)




毎回、コームをティッシュで

拭き取ってからつけると

ちょうど良い感じちょっと不満




キープ力は良いんですが

その手間がタラー




その3つはよく使うので

もうすぐなくなりそうです!




mudeは今年購入したので

これからたくさん使いたいピンクハート




マスカラの使い切りが

よくわかりませんが

つかなくなったなーと感じたら

終わりにしようと思いますバイバイ




日替わりで違うものを使うと

「これはお湯で落ちるやつだっけ?」




とかわからなくなるので

いずれはお気に入り1本

くらいにしたいなぁキメてる



今日も読んでいただき

ありがとうございましたキラキラ