ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

今日もコスメ使い切りではない

雑談になりますアセアセ




鼻をかんでめまいがしてから耳の

違和感も続いており

耳鼻科に行ってきました指差し

花粉の時期だからかとても混んでいました!


(小さい赤ちゃんもいて

鼻を吸ってもらうのかな?

がんばれ!とエールを送りましたおねだり)



症状と経緯を伝えると、まず初めに

耳に圧をかけながら目の動きを

見る機械?をしていただきました。



特に異常はなさそうとのこと。

その後、

メガネ先生:「マスクを外してー」


(あ、やっぱり鼻も見るよなキョロキョロ

管とか入れるの嫌だなー)



と思っていたらまさしくでした。



麻酔?のスプレーをしながら

細いカメラを入れて確認と

再度、管を入れておそらく

鼻水を吸われました絶望



痛くはないけど不快で泣

(先生も私の鼻水見たくないだろうに。

あ、でも耳鼻科の先生だし

嫌ではないのか?と考えたり←)


早く終わってほしいーと

願っていましたお願い



そして先生のお話し。

メガネ:「風邪で鼻の奥の方に鼻水が

たくさん溜まっています。


(撮った画像を見ながら話して

くださるも、私は自分の鼻水が

気持ち悪くてあまり見れず爆笑)



それが鼻をかんだ時に耳の方にも

いってしまったんでしょう。



きつく鼻をかむと耳の中で

穴が空くこともあるけど、それは

なさそうなので風邪の症状が

落ち着いたら耳の違和感も

とれていくと思うよ」


とのことでしたダッシュ

とりあえず異常がなくてよかった赤ちゃんぴえん



お薬が出て、改善しなかったら

再度受診してくださいとふとん1



鼻を強くかむのも、すするのも

よくないそうです驚き

「軽くかむように」と言われましたもやもや

難しいー



かなり弱めにかんでも

耳の中で「バリッ」ということがあり

めまいが起こらないかヒヤヒヤしていますガーン



かれこれ一週間くらい微熱も

続いているし、食欲もあまりないぐすん

長引いております。。



とりあえずの耳鼻科レポでした!




最後までお読みいただき

ありがとうございました!