ご覧いただきありがとうございます飛び出すハート
コスメ使い切り記録
(自己責任で期限は気にせず使っています
猫あたま)
購入品レビュー
その他日常のこと など
最終的にはゆるミニマリストを
めざしています
ニコニコ

絶賛体調不良です絶望


使い切りもほぼないので

ただの雑談ブログになりますおいで



使い切りはハンドクリームのみ

頂き物です!ハンドクリームは

在庫が多いので体に塗って

使い切りました照れ




子どもが風邪をひきましてぐすん

ひどめの咳、鼻水、熱(微熱)


初めての本格的な風邪だったので

「かわいそうに悲しい代わってあげたい!」

と思っていたら、しっかりうつりましたネガティブ笑



ぐっと休めたら治りそうなのに

なかなか夜、通して寝れず大泣き

昼間も動き回ったりぐずる子を

見ながらで寝れずダッシュ


あとはあれかな、、

年齢かな?治りが悪いですウインク


なぜか肌も荒れまくり悲しい

夜もマスクしてるから?

顔が痒くて頬にブツブツ。



やっと熱が下がり改善してきた!

と思っていた矢先、鼻をかんだら



視界がグルグル回るめまいポーン



吐き気もしてその場に座り込んで

しばらく目を閉じていました。



調べたら中耳、内耳圧が上昇して

めまいがすることがあるらしい。

外リンパ液が漏れだす

「外リンパ瘻」という病気もあるそうガーン



こわいー!鼻もかめない!

こんなにズルズルなのに!不快もやもや



しばらく気持ち悪さが続いているのと

耳のポワンとした感じ

(高い所で感じるやつ)もあるので、

早めに耳鼻科に行こうと思います泣


子どもが体調崩してから

かれこれ2週間くらいずっと

我が家は誰かしら体調不良だな。



でも子どもの体調はよくなり

ホッとしていますほんわかダッシュ



そんな中、4月を迎え新しい環境に

なった方もたくさんですよね。

なんだかソワソワ、わくわくしますね!



今年は我が家は転勤や引っ越しがなく

過ごせたので助かりましたキラキラ

(この状態で引っ越しは無理だったガーン)



今はお休み中ですが、

仕事をしていた時を思い出すと

4月1日はいつもと違ったなぁスター



新しいスーツを着た新入社員や

部署移動した方達が少し早めに

出勤してきたり

新しい方の挨拶があったり



いつもの職場が、違う場所に

見えるようなみんなの

ソワソワした空気気づき



新しい環境に行く人も

受け入れる人も

気づかないうちに気を張って

疲れが溜まると思うので



4月はできるだけ早めに帰って

体を休めて行きましょニコニココーヒー



私も早くすっきり

治したい




最後までお読みいただき

ありがとうございました!