楽しかったご褒美旅 名探偵コナン編 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

あと少しご褒美旅にお付き合いください♪




USJ1日目。誕生日当日はコナンくんにどっぷり浸かりたい。



ウハウハが止まらない、グッズ売り場にて。



カードホルダーをゲット!


首にぶら下げて、バースデーシールをつけてると。


とにかくクルーさんからのおめでとう!!が嬉しくて嬉しくておねがいおねがいおねがい


10年分くらいのおめでとうをもらった気分୧⃛(๑⃙⃘❛⃘ੌᗜ❛⃘ੌ๑⃙⃘)୨⃛




この名探偵コナン・ザ・エスケープっていうのを事前予約してました。



スタッフさんが日売TVのスタッフジャンパー着てたのを撮らせてもらったよ📸



このアトラクションは、コナンくん以外のキャラクターが実写になってて。


参加者が約2時間で謎解きをしていくんだけど。


恐ろしい程に謎が解けないꉂ🤣𐤔


コナンくんが好きだからって、誰もがこんな謎解けると思うなよ!!ってくらい難しかった😂


みんなに置いていかれる疎外感。学生の頃のあの辛さを誕生日当日に味わうことになろうとは(*≧∀⊂)w


茶寧ママと協力して何とか最後の方までたどり着いたけど。




演者さんたちの劇での謎解きの答えを聞いても。


『はて?』


だったので(笑)。私は謎解くより見学の方があってるなと思いました。



4-Dのアトラクションにも、蘭ちゃんと園子ちゃんの実写さん登場。


迫ってくるコナンくんがカッコ良かった(*^_^*)




自分へのご褒美に、カチューシャとカードホルダーとパスケースとスニーカー型の小物入れをGET✊💖




コナン・ザ・エスケープにて飛んできた銀テ。


銀テ愛好家としては持って帰るという選択肢しかなかったです。



ご当地コナンくんアクキーね。福岡のは1個持ってて。


大阪版ゲット!旅行先のご当地コナンくんほしいなぁ。って思ってるんだけど。


もう旅行の予定無かった(´;ω;`)


長崎版のを探しに出ようかな。





8時過ぎに、ハリドリ搭乗。

名探偵コナンをチョイス(茶寧ママは鬼滅の刃)したんですが。

想像以上に激しくてꉂ🤣w‪𐤔朝イチでこの激しさだったらもうなんでも来い!な状態に。




クッキーパイ。これ食べたかったんだ〜チューチューチュー


サクサクしてて美味しかった😋


これから食べる予定の方にお伝えしたいことがあります。


このクッキーパイ、食べたあと口の端が青に染まります(˙👄˙)


結構、しっかりと。鮮明に。


それも含めて、700円はお買い得?!




どこ行ってもコナンくん。


沢山コナンくんグッズを堂々と持って歩ける!



身につけてたコナンくんを見たクルーさんが、剛昌先生のサイン見ましたか?って聞いてくれたので。


エスケープのとこにあるキッドのは見て帰ろうと思います。って伝えたら。


そこ以外にも何ヶ所かサインがあるので、近くのクルーに聞いてみてください!って教えてくださって。




全部のサインを見つけることが出来ました\(^o^)/




4月のコナン展に5月はUSJでコナンくん。


マジで生きてて良かった(*^_^*)



お次は鬼滅の刃編!!