楽しかったご褒美旅 鬼滅の刃編 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

USJ2日目。


午後から、こちらも事前予約をしてました。



鬼滅の刃ゾーン。



この場所。テレビでよく見てた!!!




覗いてる禰豆子ちゃんもめっちゃ可愛いラブラブラブ



コナンくんだけではなく、義勇さんも連れて行きましたよ〜✨️



XRライド。


とにかく、激しい🤣🤣🤣


めちゃくちゃ楽しい(≧∇≦)




このアトラクションに、一切義勇さんは出てこない。


遊郭編にも刀鍛冶の里編にも出てこない。


柱稽古には出てくるけど、アトラクションにはならないだろう。


義勇さんもアトラクションに出てくる際は、是非ともまた行きたい(((o(*゚▽゚*)o)))



ここもよくインスタで見てたなぁ。


まさか自分の目で見れるなんて夢のよう。



『煉獄杏寿郎のハンバーグプレートセット』

『うまい! うまい! 牛鍋&焼きカレーセット』


お昼ご飯は煉獄さんで❤️‍🔥🔥



私は牛鍋にしました照れ照れ照れ



名探偵コナン


鬼滅の刃


私の大好きな2大アニメ。


茶寧ママが発案してくれなかったら、USJに行けるなんて思ってもみなかった。


https://ameblo.jp/corpo-sho/entry-12853675591.html

https://ameblo.jp/corpo-sho/entry-12853780678.html

https://ameblo.jp/corpo-sho/entry-12853823771.html


これにて、ご褒美旅ブログ終了です✈️



楽しかった2日間。いつ思い出しても、その思い出だけで頑張れる。




また行こうね、茶寧ママ!!