楽しかったご褒美旅 5/22 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。

5/22(水)


朝8時前にゲートへ並びました。



まだオープン1時間前だというのにすごい人の数( °Д° )。




2日目も、水筒は必須!!


この水筒、ゆーまー家族が誕生日プレゼントにくれたの🎁めちゃくちゃ重宝しました(*^^*)




朝イチにハリドリ搭乗。




ハリー・ポッターゾーンに移動して。


このアトラクション、めっちゃ好き(*^ω^*)



茶寧々ママの大好きなハリーポッター。


『どなたがハリーさんでポッターさん?』って待ってる間に茶寧々ママに聞いてたら。


前の前の人が『…嘘でしょ…』って顔で私を見てた顔が忘れられないꉂ🤣w‪𐤔


知らなくてもすんごい楽しめたよ!




ミニオンゾーンに行って。


このハチャメチャライドも、子供向けかと思いきやなかなか激しめの動きに大爆笑やったꉂ🤣𐤔





ジョーズは前回来た時も乗ったことあるよー。


前回より激しめに濡れた🦈🦈🦈



我が家でお馴染みの岸くんことおさるのジョージ。


クルーさんが『ジョージ!って名前呼んであげてください』って言ってくれたから。


日頃のお礼も兼ねて


『ジョーージーー!!!』


って叫ばせていただきましたら。



ジョージが照れた'((⑉• •⑉)❤︎


クルーさんに良い声でしたー♪って言われました。


岸くん。いつもありがとう。



鬼滅の刃ゾーン行って。(別にしっかり書くよ)


Singの劇も素敵だった😍✨😍✨



1.5パスでアトラクションは9個乗れました。


当初、勝手がわからないから鬼滅とコナンくん1個ずつは予約取ってて。それだけ乗れたら良いねーって話してたけど。


茶寧々ママの『こっち空いてるかも?』ってアプリを駆使して調べてくれたおかげで。




私は途中ジョージに会ったりクロミちゃんマイメロちゃんを見たり堪能させてもらいました🐒🐰



そろそろ空港に向かおうかねぇ。


そう思ってたら。


なんと!!


目の前に、



私がボーッと立ってたところにこちらの御二方がひょこっと出てきてくれて。


『うわぁー!びっくりした!』


って叫んだら。


クルーさんとウッディ、ウィニーがハイタッチ。


私達を驚かせようとしてくれたみたいꉂ🤣w‪𐤔ꉂ🤣w‪𐤔


そのまま手を繋いで移動して。


写真撮ってくれたんだー。




また絶対遊びに来るね!!って伝えてUSJを後にしました。




お世話になったホテル。最高でした😭👏✨



さて。みんなの元に帰るよー。



カン太の誕生日に、1番近くのお空の上にいれたこと。


幸せでした。


茶寧ママ、本当にありがとう。


そして


まだ、コナン編と鬼滅編の思い出が分けないと入らなかったので続きますꉂꉂ(ᵔᗜᵔ*)笑