楽しかったご褒美旅 5/21 | コーポ翔2

コーポ翔2

ヤプログからのお引越し。チワワ4匹とプードル2匹の賑やかな我が家のブログ。




茶寧ママ発案で、誕生日にUSJに行こう!!と1月から予定を立ててくれましておねがい



人生2度目のUSJ!!



今回は1.5デイ・スタジオ・パスを取りまして、21日(火)は15時からの入場です。



USJと言えばこのキャラのイメージ。ウッディ・ウッドペッカーとウィニー・ウッドペッカーを入口で発見👀




茶寧ママがクルーさんから「バースデーシール」を貰ってきてくれました🎂🎊🎉


これを貼ってると見つけてくれたクルーさんから『おめでとうー!!』ってお祝いしてもらえるんだよー!

人生でこんなに誕生日を祝ってもらったことは初めて🎂ってくらい『おめでとう(((o(*゚▽゚*)o)))』の言葉をいただきました😋





21日誕生日当日は、コナンくんにまみれたい🤤ということでこちらのふたつのアトラクションに。

(コナンくんの思い出はまた別にも書くね)



夜のUSJもキレイだったなぁ。



茶寧々ママが大好きなハリー・ポッターのとこ行って城見てきた。


私、ハリー・ポッターしっかり見たことないから名前が分からない。でもキレイだった✨





21日に堪能したフードの数々。


お昼は伊丹空港で551蓬莱のレストランで点心セット。


USJでテンション上がりまくった体を冷やすためソフローズンメロン。


夜は、たこ焼き食べた🐙


ホテルで甘いの食べたいけどしょっぱいのも食べたい!という私のワガママによりクレープとマックのポテトをお持ち帰り🍟



22日(水)は朝から活動開始なので、ここで終了🐶


まだ続きます