【昨日のビール】

ロング缶:2本

芋焼酎ロック:5杯

 

【昨日の実績】

自転車:〇(19キロ)

お菓子断ち:×(バタピーをかなり、、、)

 

昨日はバタピーがちょうど無くなっていたので買わないつもりでいた。バタピーは週末のみにしようと思い改めたのだ。

夕方から自転車に乗って、トレーニングという名のダイエットに励む。この日は少し足を延ばして関東のサイクリストの中では有名な小山田周回というコースを初めて走りに出た。その内容はここでは詳しく書かないが、ロードバイク初心者の私にとってはキツいヒルクライムが終盤にあり、精も魂も尽き果てるという結果になった。しかし楽しいのである。変態だ。

 

そんな、疲れ切った私のもとに妻からLINEがあった。

「柔軟剤がなくなったから買ってきて」

おお、そうか。しかし私はカゴのついていないロードバイクで出かけているので荷物が持てない。ドラッグストアは自宅から結構離れた場所にあるので、重い柔軟剤が入った買い物袋をハンドルにぶら下げて帰るとバランスを崩して危険である。さて、どうしようか。いろいろ考えたが、危険を避けたいのでドラッグストアはやめて近所のスーパーで買うことに決めた。

 

行きつけのスーパーに行くと私は豹変してしまうようである。柔軟剤を買う目的で行っているのにまずは鮮魚コーナーへ小走りで向かうのである。時間が遅いのでカツオのたたきやブリなど、私の好物はすでに売り切れだったが、タコと海藻のナントカ和えが半額で売られていたので買うに決まっている。ナメるなよ。

 

そういえばビール減税が10月1日から施行されたのであった。どれどれいくらになったかな?などと思いながら今度はお酒コーナーへと小走りで駆け寄る。うーむ、劇的な値下がりといった感じではないが確かに安くなっている。レギュラー缶もロング缶も10円から20円ほど安くなった感じだろうか。何とも微妙な感じだが、高くなるよりはましだろう、そんなことを考えながらビールのショーケース前で腕組みして一人頷いていた。はたから見るとトレーニングウェアに身を包み、ヘルメットをかぶったオジサンがお酒コーナーで難しい顔しながら頭を上下に振っているのだ。新種の妖怪と思われても仕方ない。

 

そういえば我が家の冷蔵庫の卵がなくなっていた。昼に納豆を食べようと思った時に気づいたのだ。ナイスcorn!これは妻に感謝されるぞ。毎日、息子の弁当に入れる卵焼きが作れなくなるところだったではないか。ムフフフフ。卵コーナーで、最近ちょっと値段が落ち着いてきたL玉をひとパック手に取った。

 

あれ?そういえば納豆も最後の1パックだったな。買っておこう。納豆コーナーへ行くといつも食べているお豆腐さまが目に入る。おぉ、豆腐は何個あっても良いではないか。買っておこう。豆腐と納豆をポンポンと買い物かごに放り込んだ。

 

さて、他に何か必要なモノはなかったかな?えーっと、あ!今朝がた息子が牛乳が無いから買ってきておいてくれと言っていたのを思い出した。2本買っておくか。

 

どんどんと買い物かごの中身が膨れ上がっていく。欲しいものはあらかた買っただろう。私はレジに向かうのだが、その途中で例のアレがこちらに向かって手招きしているのをずっと前から知っていた。

 

ウッフ~ン、おじさん。

こっち、こっちへ来て!

そう!こっち!

アタシを忘れないで~。

寂しいじゃないの、、、

 

おぉ!

そこにいるのは、服を着ているのか来ていないのか分からない、ほぼシースルーのバターに身を包み、脂の乗り切ったカラダをあらわにした、

おぉ!バターピー奈ちゃんではないか!

久しぶりだね!

おじさんがキミを忘れるわけないじゃないか。

帰ろう。

一緒に帰ろう。

キミに寂しい思いなんかさせないさ。

 

私はピー奈をそっと抱き上げてしばし見つめ合う。

もう離さないよ、トレビア~ん。

今夜はキミを食べちゃいたいんだ。

食べるんだけどね。

 

優しくピー奈を買い物かごの中に横たわらせると満足感、充実感にあふれた笑顔でレジへと向かった。

さっき平日は食べないと言っていたくせに、、、

 

自転車トレーニングに出る時は現金を持たないのだが、ここのスーパーはバーコード決済ができるので問題ない。レジではよく見る顔のお姉さまがニコリと笑ってこちらを見た。

 

「ポイントカードはお持ちですか?」

 

何度も来ているので知って来るくせにッ♡などと思いながら笑みを返し、ポイントアプリを見せるとピッと読み取ってくれる。買い物袋の大サイズもお願いして会計を済ませた。結構な量の買い物をしたので、買い物袋に商品を入れ込むとパンパンになってしまった。しかも重い。

そこで哀れな私は気づくのである。あれ?そういえば私はロードバイクで来ていたのだった、、、

買い物に来ると平常心を失ってしまうタチの私は、今さらそんなことに気づいた。

 

マズいな。

とりあえず押して帰るか。

 

自転車に乗るには買い物袋が重すぎるので危険である。ハンドルを取られて転倒したり、壁に突っ込んだり、車にひかれたりするのはごめんだ。徒歩10分程度の距離なので、ここは大人しく自転車を押して帰ろう。

 

すでに辺りは暗くなっているので自転車のライトを点灯させて、目の前を明るく照らすと同時に、周りから自転車がいることをアピールしながらゆっくりと歩いた。

 

トボトボと歩くのだがなんだか落ち着かない気分である。別に車がひっきりなしに通るような道路でもないし、突然お化けが出てくるような寂しい道でもない。しかし何かが心の中で私を引き留めるというか、呼びかけるというか、魂を揺り動かしているというか、これからの人生を見つめ直せと言っているような、そんな非常に重要な何かを訴えられているような気がしてならなかったのだ。

 

そろそろお気づきの方もいるかもしれない。いや、誰もが気付いていることがかもしれない。

 

スーパーを出て3分、自宅まであと7分といった非常に中途半端な距離の場所で、私は我が人生の中で犯した過ちにふと気づくのである。過ちというか、大切なモノを置き去りにしたというか、、、

 

そう、そうなのである。

本日の買い物の最大の目的であるアレ。

 

柔軟剤、、、

 

妻に頼まれた柔軟剤を買い忘れているではないか、、、

私は息をのんでその場に立ち尽くした。

何をやっているんだ、私は、、、

自分に呆れた。

そして、天を見上げてこうつぶやくのである。

 

「お~い!!こ、これが本当の、受難じゃ~い!(柔軟剤)」

 

。。。

 

フワッと優しく流してほしい今日のブログなのである。

 

----------

 

昨日の晩酌。

 

 

タコと海藻の和え物。酢味噌をかけて食べたら天にも昇るうまさだった。

 

 

アジメンチ。旨いのだ。

 

 

子どもが大好きなペンネ。妻が大量に作っていた。

 

 

重い買い物袋の中から飛び出してきたお豆腐さま。旨し。

 

 

揃いましたなアテの衆。

 

このあと、バタピーも食べるに決まっているぞ!

 

忘れた柔軟剤を買いに、重い買い物袋をぶら下げてスーパーに引き返した自分を褒めてあげようではないか。

 

ビールをこよなく愛する皆さま。

 

であるからして

 

今宵もやっぱり

 

ビールとバタピーで

 

乾杯っ!

 

なのである。

ムフフフフ。




 

 

【昨日のビール】

ロング缶:2本

芋焼酎ロック:5杯

 

【昨日の実績】

自転車:〇(21キロ)

お菓子断ち:×(バタピーまぁまぁ)

 

昨晩、トレーニングという名のダイエットのために自転車で走りに行った。息子がオフの日で1日中家におり、体を動かしたいので一緒に走りに行くというではないか。私としては非常に嬉しいことである。なのでちょっとハードなコースを選んだのだが、走り終わった息子曰く「楽勝」とのことだった。悔しいのだが、その後飲んだビールの味は最高に旨かった。満足なのだ。

 

 

----------

 

先日、変態パパ活をひっそりと開催したブログは以下に書いた。

 

 

結構な運動になったので、帰宅すると疲れ果てて眠りこけてしまった。といっても早朝から活動したので帰宅時間は午前10時過ぎという健康的な時間である。

 

ここ最近は冒頭の実績にもあるようにバタピー中毒になっていることが否めない。近所のスーパーで徳用の袋がリーズナブルに提供されているのでついつい購入してしまうのだ。バタピーは塩分が多く、高血圧の私にとっては良くない食べ物なのだが、ナッツ類は糖質が低いため、糖尿病予備軍の我々中高年生活習慣病のプロフェッショナルにとっては正義の味方的存在でもある。

 

しかし!

駄菓子菓子!

あ、だがしかし!非常に高カロリーであるという諸刃の刃的な側面が大きく、危険な食べ物でもあるのが悩ましいところなのだ。

 

実際に私が食べているバタピーのパッケージを見ると以下の栄養成分表示があった。

ーーーー

100gあたり

カロリー:619キロカロリー

脂質:51.1g

ーーーー

これが何を示しているかというと、

私にはさっぱり分からない、、、ただ、高カロリーということだけは分かるのだ。なので私はここ最近、不安を抱えながら生活する毎日を送っているのである。だいたい1回食べ始めると半袋は食べてしまうので250g、約1550キロカロリーを摂取することになるのだ。もちろん、その他にビール、焼酎、酒の肴オールスターズもニッコリ美味しくいただくので、あぁ、恐ろしや、ブルブルブルなのである。

 

だったら食べるのヤメろ、と言いたくなるだろうが、それを言っちゃあ、おしまいじゃござんせんかいそこのダンナ。老い先短い中高年サラリーマン生活習慣病ホルダーの、ささやかな楽しみを取り上げないでおくんなさい。

 

という訳で、大酒は飲みたい、旨いものはたっぷり食べたい、だけど健康は気がかりというワガママ気まま、赴くまま、あした行くけど教育ママ。好きなモノはできるだけ我慢することなく過ごしていきたいのである。そこでどうするかというと、運動をしてプラスマイナスゼロ、チャラにすることを考えるのである。

 

古くは10年ほど前頃からか、ウォーキングを始めた。朝の通勤時に30~40分程度を歩くように心がけた。それは長く続いて、今でも実行していることである。ただ、今は在宅勤務が中心なので歩くのは出勤するときだけ。週に1回程度になっている。その後、今から3年程くらい前からか、ランニングを織り交ぜるようになった。ウォーキングではどうも運動量が足りないので、走り始めるのだがこれがなかなか苦労の連続で続かなかった。しかし細々と続け、継続は力なり。走ることができる距離だけ走るようにして少しずつやることで、最終的には20キロほど走れるようになった。それは今年に入ってからのことである。

 

ランニングも続けると面白くなってゆき、長い距離を長い時間かけて走りたくなるものである。そしてできればスピードもアップしたいと欲がどんどん増してゆく。できるだけ毎日走るようにするのだが、いかんせん「走る」というスポーツは単調である。一生懸命走っても1時間か2時間するとへとへとになる。そして行動範囲が限られるので飽きがくるのだ。

 

もともと走るということは辛いことでもあるので飽きがくると、走りに出るの億劫になってくる。そうこうしていると今年のウダるような暑い夏が近づいてきた。梅雨に入る前くらいからか、走っているとものすごい汗が噴き出してくる。果たしてこの夏が越せるのか?と不安になっていると、私が良く拝見するブロガー様たちが楽しそうに自転車に乗っているではないか。私も前々から興味があったが、高価な自転車を買ってみたはいいが、あまり楽しくなかったらどうしよう?とビビっている部分もあった。ならば、手っ取り早い方法として、息子が乗っているクロスバイクを借りて走ってみることにした。するとどうだ。これが非常に気持ちよく、楽しくてしょうがないではないか。そこからは早かった。すぐに自分専用のロードバイク、ジョニーくんを購入して現在に至るのである。

 

話が紆余曲折したが、要はバタピーを食べすぎてカロリーを過摂取している毎日の不安を払拭したいと考えている日が続いているのだ。実は変態パパ活をした日の午後も走りに行ってしまった。バタピーの怨念を払拭するためにである。

 

変態パパ活をしたその日の午後、突如息子からLINEが入り「練習の道具を忘れてしまったので駅まで届けてほしい」という連絡が入った。これは良いきっかけだと、すぐにトレーニングウェアに着替えて出かけたのであった。

 

息子が、腹が減ったというのでコンビニでおにぎりを購入することにした。

 

 

私の自転車にはスタンドが無いので、息子の自転車に寄りかかるようにして停めた図。頼りになる息子!の、自転車なのである。

 

腹を満たした息子を見送ると、私は一人颯爽と自転車で旅立つのであった。

 

 

お決まりの多摩川サイクリングロード右岸。もうすでに薄暗くなっている。

 

 

遠くの空には分厚い雲がかかっており、雨が降らないかと不安になったがバタピーの怨念には勝てなかった。

 

 

ズンズン進むよ、どこまでも。

 

 

こっちの角度、なんとなく格好いいではないか。あ、私にしか分からないただの自己満足か。

 

結局この日、朝の変態パパ活、夕方のバタピー怨念払拭ツーリングと合わせて70キロを走破した。消費カロリーにして2200キロカロリーであった。

うむ、満足。

 

 

ーーーーーーーーーー

 

※※ここからは閲覧注意!!心霊写真があります※※

 

気の弱い方は下の方の「いいね」を忘れずに押したら、ここを離れて、次のブロガーさんへレッツゴー1匹なのである。

 

 

覚悟は良いか?

始まりますぞ。

 

 

その日の晩酌。

 

 

 

タコのバジルあえ。これは非常に旨かった。健康的!

 

 

野菜も食べましょう。キャベツの千切り。健康的!

 

 

言わずと知れたお豆腐さま。健康的!

 

今日は、これだけで過ごせば、万年ダイエッターの私としては非常に健康的な晩酌で素晴しいではないか!

ヤルネ、チミ!

 

さあ、いただきましょう!

 

 

 

 

さてさて、揃いましたなアテの衆。

ビールをグラスに注いでっと、、、

 

お、おいッ!!

ま、まてっ!

し、し、写真の奥に、、、

 

お分かりいただけるだろうか?

ブルブルブルブル、、、

 

本来写るはずのないもの

写ってはいけないものがテーブルの奥に写っているではないか、、、

 

こ、これがまさしくバタピーの怨念。

それが強く現れた心霊写真なのであった。

 

今日もアホブログになった。

 

 

息子がどうしても食べたいと泣いてすがったので、私も財布を見ながら号泣して買った肉。

非常に旨かったそうだった。

ウシなのに、、、

旨かったそうだ、、、

 

そしてその怨念から逃れるべく、日々走り続けるcornなのであった。

 

 

ビールをこよなく愛する皆さま。

 

ダイエットの日々はまだまだ続く、、、

 

しかしながら

 

やっぱり今宵も冷たいビールで

 

乾杯ッ!

 

なのである。

ムフフフフ。

 


 

 

【昨日のビール】

ロング缶:3本

芋焼酎ロック:5杯

 

【昨日の実績】

自転車:〇(昨日のブログに書いた)

お菓子断ち:×(写真の通りバタピー大量、、、)

 

バタピーは三分の二を摂取している。冒頭の写真の通りだ。カロリー計算したら、なんと2098キロカロリー、、、先日聞いた話だが、次郎系ラーメンは一杯2000キロカロリーだそうである。私は晩酌で酒の肴をたべたあと、ビールと芋焼酎と共に次郎ラーメンを完食完飲しているのと同じ計算になるのだ。

 

。。。

 

こ、こ、後悔なんて、、、

し、し、

 

支那そば!



----------

 

いつもアホのようなブログを書いている。そのようなブログを読んでいただき、いいねをいただいたり、ありがたいことにコメントまでいただく。感謝なのである。

 

私のブログはコメントを承認制にしている。なんとなく、ブログを始めた時にそうしたのだ。コメントをいただくと、いったんアメブロアプリの「コメント管理」の中にある「承認待ち」というところにコメントが入る。そうすると「お知らせ」に「承認待ちコメントがつきました」というメッセージが来るのだ。そのメッセージを見て承認待ちのコメント内容を確認する。

 

私に対する誹謗中傷コメントではないか?コメントの中に誰かを揶揄する内容の文章はないか?機密情報が含まれていないか?次の宝くじ当選番号が書かれていないか?不適切なコメントではないか?といったチェックを防衛省のcornコメント対策委員会に委託しているのでそのチェックを通ったものに対して返事を書くのだ。厳正なるプロセスを通してコメントを管理しているのだが、つい1か月ほど前に不思議なコメントが入った。

 

この方は初めて見る方で、今まで「いいね」などもしてもらっておらず、初めてのコミュニケーションだった。ブログは相手の顔や名前など本当の情報が分からないままコミュニケーションをとるツールである。ドキドキしながらそのコメント、しかも長文を読むことになった。内容はこうである。

 

「※このコメントは絶対に承認しないで公開前に削除ください。絶対に!!

 

cornさん コメント失礼します。初めてのことですが、いつも楽しく拝見しながら大笑いしています。cornさんのブログはなんだかホンワリしていて読みやすく、とても親しみを感じます。最近は自転車を始められたようで、ブログに載せられている写真を見て、私もその場へ行ったような気分になり、とても楽しみにしています。そこで、気づいたことがあるのですが、どうも私が住んでいる地域と、とても近い場所にcornさんの自宅があるのではないかと思っています。いつも載せられている写真の場所は私の家の近くで、ほとんどわかります。ああ、あの場所にcornさんがいらっしゃったんだ!あ、昨日私もそこにいた!などと、かなりドキドキ物のブログの日もあります。ですので非常に親近感がわいてしまうのです。どうでしょう。一度実際にお会いしませんか?」

 

なんとも悩ましいコメントだった。私はすぐさまその人のブログを見に行くのだが、ブログは1つもアップされていなかった。プロフィールに「女性」「東京都」「既婚」とだけ書かれているだけである。ムムッ!

 

私はいろいろなことを頭の中で想像しながら、ムフフ、となったり、ダメだっ!となったり、えへへ~ッとなったりと、心境の七変化を起こしながら、流れ出る鼻血を拭った。とりあえずこのコメントをコピペして保存した後に削除しておいた。あまりにも唐突なコメントだったので私からは特に何の返信もせずにおいた。

 

それからしばらくその方からのコメントやアクションはなかったのだが、先週のことである。またもや突如コメントが入ったのだ。

 

「※このコメントは絶対に承認しないで公開前に削除ください。絶対に!!

 

今回のブログも非常に楽しく拝見しました。もう間違いなくcornさんは私の家のお近くにお住まいですね。あれから、過去のcornさんのブログを全部読みました。だいたいあのへんなのだろうな、という見当もつきました。私の自宅は○○(もちろん私が知っている街の名)にあります。来週の土曜日9月30日の16時に○○交差点のところにあるコンビニでお会いしませんか?銀行ATMの前あたりでお待ちしています。当日は白のTシャツにデニムを履いて、黒のキャップをかぶって行きます。もしOKでしたら私のブログにコメントを頂けないでしょうか。もちろん私も承認せずに削除しますので。お会いできるのを楽しみにしています」

 

キターーーーーッ!

私は俄然浮ついた。衝撃のコメントである。マジか。こんなことってあるのか?コンビニの場所は我が家のすぐ近くで、何度も行ったことがある。私がそこに行っても違和感など全くないだろう。よしっ!

いや待てよ。会ってどうする?何が起きるのだ?ムフフ。

あ、いや!違うッ!

同じブロガーとして、楽しかったこと、辛かったことなど、さまざまな苦節の道のりを、ああでもない、こうでもないとお話すればよいではないか!もちろんひと気のない離れた公園などで。

いやっ!なんでひと気のない公園なんだ!

そもそも、どうやって移動する?私の車に乗せるのか?そんなことはできない。誰に見られるか分からない。

いやっ!そんなことなど考えなくていい!

なにを妄想しているのだ!

この煩悩野郎!

この俺!

 

ただお会いして、ちょこっと話をして「では、また」で良いではないか!

私は頭の中が破裂しそうなくらいいろいろなことを想像しながらその方のブログにコメントを入れた。

 

「わかりました。来週の土曜日。○○のコンビニに16時に行きます。私は黒のTシャツにベージュの短パンです」

 

手短にコメントを入れた。その日からウキウキの日が続いたのである。

 

家族のことをいろいろ考えた。妻、息子、娘。私は何をしようとしているのだ?いや、別になんでもない。知り合いと会うだけである。「仕事で知り合った○○さんだよ」それで終わりではないか。その週は気分の浮き沈みが激しかったが、会うという決断を変えることはしなかった。

 

そして、昨日がその9月30日の土曜日であった。午前中に変態先輩たちと一緒にロードバイクに乗ってパパ活を行い、上機嫌で帰ってきたのである。それはそうだろう。自転車も楽しかったが午後にはもしかすると「ムフフ」なことが起きるかもしれないことが待っているのだ。私はパパ活から帰宅するとすぐにシャワーを浴びた。幸い妻は仕事でいない。早番の時は15時頃に終わるのだが、今日はどっちだったろう?まあいいか。娘と息子はそろそろ出かける時間だ。完ぺきなシチュエーションである。

 

時間が長く感じられた。やっと15時になった。子供たちが出かけたので一人の時間である。私は心臓の鼓動が高鳴っていることにとっくに気づいている。「なにを考えているんだ?ただ、ブロガーさんとお会いして話をするだけではないか。何歳くらいの人だろう?明るい人かな?背丈はどれくらいだろう?美人かな?」妄想が妄想を呼び、私の顔は緩みっぱなしの土曜の午後になったのだった。

 

ヨシッ、そろそろ行くか。時計で確認し、自宅を出て目的のコンビニに行くジャストのタイミングで家を出た。何も悪いことをしているわけではないのだが、念のため怪しまれないように、いつもの電動ママチャリに乗って出かけることにした。何のための念のためだ?もう頭は訳が分からなくなっていた。心臓は口から飛び出しそうなくらい高鳴っている。や、ヤバい。

 

まず、ちゃんと喋れるのか?ニヤけ過ぎてないか?ひげは剃ったか?歯を磨いたか?宿題やったか?早く寝ろよ!また来週!などと、頭の中を落ち着けるためにそんな冗談を思い描いているとコンビニが見えた。待ち合わせに指定したATMは入り口から入ってまっすぐ行った突き当りにある。もうすでに人影があるのに気づいた。

いよいよだな。

 

落ち着け。落ち着くんだ。ただ、ブログ仲間と会って話をするだけ。ただそれだけだ。cornよ、平常心を取り戻すのだ!

 

駐輪場に自転車をとめてコンビニの中に入った。やる気のない店員がやる気のない声で「いらっしゃいませ」と呟くように言うのが聞こえた。

 

もう行くしかない。ATMの前の人影は間違いなく女性だ。陳列棚に隠れてこちら側には背を向けているようである。黒いキャップだけが棚の上から見える。

あれだな。

私は確信した。少し斜めに歩いて、その人の容姿が分かるような角度にした。

 

歳のころは30代から50歳くらいといったところか。中肉中背である。黒髪が肩にかかっており、その肩からは革のポーチがぶら下がっていた。

想像がふくらむ。

膨らみすぎる。

あ、破裂した、、、

違う!

私の中ではもう、超美人である。

景子だ。

そう!北川景子だ。

振り向くと、北川景子が「こんにちは」と、うつむき加減で私を見てにっこり微笑むシーンが目に浮かんだ。

クーッ!たまらん!

 

一気に早歩きにする。

ツカツカツカと歩み寄る。

ちょっと香水の香りがした。

景子はもう目の前だ。

 

ヨシッ!行くぞっ!

 

私は落ち着いて、低い声で囁くように言った。

 

「あの~、cornですけど、はじめまして、、、」

 

私がそう言うと、北川景子が振り向いた。

するとすぐさま二人で大声を上げた。

 

「エッ?あれ?ヴゲ〜〜!!ウソーーーッ!」

 

振り向いたその美女と思っていた女性は、、、

 

な、な、なんと!

 

私の妻だったのである。

 

 

チャンチャン。

 

というストーリーを昨日の午後に思いついたので、早速ブログに書いた日曜日の正午前だったのである。

 

 

----------

 

今日もアホブログにお付き合いいただき感謝なのである。

 

昨晩、ビールがなくなってしまったので今日は絶対に買いに行かねばならない。娘が早朝からイベントの準備だと言って妻とテンテコマイになっていた。私は、送迎運転手となって拘束されている。まもなくご帰宅されて、すぐにまた出かけるそうである。やれやれ。

 

今日から10月。

だからといって何も変わらないのだが、できれば送迎運転手から早く解放されて自転車に乗りたいと思っている。

果たして叶うか?

 

ビールをこよなく愛する皆さま。

 

月が替わろうが、秋になろうが

 

これだけは言ってオクトーバー。

 

今宵もキンキンに冷えたビールで

 

乾杯ッ!

 

なのである。

 

ムフフフフ。