軽井沢の旅
グルメレポート等々
お楽しみいただけましたか?

 

 

 

 

 

いつもご訪問下さって

ありがとうございます!🙏

 

 

薬師如来様とチャネリング契約している

ホメオパシー療法家

キングソロモンの霊統の魔法使い

ヒーリング・ライダーいなり源太郎です

 

 

 

今回は、軽井沢で氣になったお店を

突撃訪問ラブ

 

 

焼肉の黒柳さんで食事した後

ホテルへ向かう途中に

素敵な明かりが灯る建物を発見しました

 

 

バイクが一台、トライアンフかな?

お店の敷地から出てきました自転車

 

 

何のお店だろう?キョロキョロ

 

 

カフェかな?

それともバイクショップ?

 

 

翌日、帰宅前に立ち寄ってみました照れ

愛車を止めて建物周囲を眺めます

 
 
カフェの様ですが違いますね~チュー

 
お店?は開いているようですベル
 
 

まずは入ってみましょうキラキラ

扉を開けて…こんにちは~!

 

 

お~~!木のいい香りに包まれます!

 
 
なんだろう?デザイン事務所かな?

 
デスクに座っていた女性が
快く迎えて下さいました音譜

 
源「初めまして、素敵な外観に誘われて
入ってしまいましたが、何のお店ですか?」
 
 
女性(Kさん)
「オーダーメイドの
キッチンと家具を取り扱う
オーガニック商品のお店です音譜
 
 
お~~~!
だからこんなにお洒落な雰囲気なんだ!
 
 
撮影許可を頂き、色々見てまわります♪
 
 
棚にはオーガニックハーブティーが
イッパイ並んでいます合格

 
 

そして

部屋の奥には様々な家具が並んでいます

 

 

サイズ、材質を選べる

超高級フルオーダー家具✨✨✨

 
 
ベッドやクローゼットなども
オーダー可能ラブラブ

 
 
こちら↓もオーダークローゼット♪
めっちゃ美しい!

 
 
木製のクッションで体を支えます♪
 
 
TEAM7さんはオーストリアの会社で
社長さんもオーストリアの方
 
 
この日、社長さんは不在でしたが
もう30年以上日本で
暮らしていらっしゃるそうで
日本語バリバリなんですって拍手拍手拍手
オーガニックの会社を営んでいらっしゃる
だけに、健康管理も抜かりなく
ホメオパシーも活用なさっているそうです♪
 
 
自然療法を当たり前に取り入れている
オーストリアの方々、素敵です!
 
 
お会いしてたくさんお話ししてみたいな!
 
 
TEAM7さんの本社は
オーストリアにあって
広大な敷地を持っています🌟
 
 
素材となる木々は自社の敷地で育てた
広葉樹の無垢材!
 
 
組み上げる際は伝統的な職人の手により
ホルムアルデヒドフリーの接着剤を使って
天然オイルで仕上げているそうです
 
 
↓こちらのテーブルは胡桃の木で
出来ており、伸縮できる金属ベースで
組まれていますベル
人数によってサイズを変えられるんですね
↑この素敵なテーブル、欲しいですわ!
価格表を見てみます…
 
 
びっくり
 
 
ちなみに金額は…
 
新車のリッターバイクが買えるほどの
素敵な素敵な価格でした~!爆  笑
 
 
他にも羊毛を使ったシューズがあります

見た目にも履き心地良さそうです
これならなんとか購入できるかもドキドキ
 
 
いくつか見せて頂きましたニコニコ

magicfelt(マジックフェルト)

 

 

 

試してみると、少し違和感がありました

 

 

踵が浮く感じで、脱げそうな危うさが

ちょっと氣になります

靴底はルームシューズとして
軽さを重視した革製と
歩きやすさを優先した天然ラテックス製
が用意されています

 

 
一つ一つ職人の手作りなので
形が微妙に異なり、同じものが二つと無い
唯一無二のルームシューズキラキラ
 
 
しばらく試し履きして歩いていると
だんだん馴染んできます!
 
 
なるほど、軽い!☺️
 
 
裸足で歩いているみたい!
 
 
ほほ~これは面白い!
買っていこう!ラブ
 
 
夫婦で試し履きしてこちらを選びました

二人で29700円でした♪

 

 

製造元はオーストリア・チロル地方の

Gottstein(ゴットシュタイン)社製品ベル

化学添加物を一切使わず
チロル山脈の純粋な水に恵まれた環境で
育った羊から得られた最高級の羊毛を使い
 
 
職人の手によって
靴型を使って丁寧に作り上げられた
ウール製シューズです
 
 
縫い目が無く、自然な履き心地は最高!
 
 
色々履いてみて、室内で履きやすい
シェットランドシープウール製で
革製のソールを選びましたラブ
 
 初めは踵が離れる違和感が残るかな?
と思ったんですが
 
 
一日履いていたら違和感どころか
フィット感がどんどん高まって
すっかり足の一部になった印象です合格
 
 
ちょっと国内商品では味わえない感触💞
これは良いわ✨
妻は普段ビルケンシュトックを履き慣れて
いますが、すっかり気に入って
こちらをメインに履いています🤩
 
 
風呂上がりに履いていると
暖かくて、冷え性の妻も、これは快適だ!
と、喜んでいます🥰
 
 
羊毛は水を嫌うので
なるべく濡らさないように✨
 
 
汚れが付いたら、硬く絞った布で
拭き上げるか、ブラシで軽く叩くように
擦ると落ちます
 
 
冬は温かく、春先は気持ちよく
最近の夏日でも足全体が心地よいですね😌
 
足元にオーストリアの心地よい風が
吹くような快適さ✨
 
 
足形にピッタリフィットするこのデザイン✨
 
足裏部分は履いていくと硬くなって
滑りやすくなると、説明されていますが
むしろ歩きやすくなった感じです
感謝の言葉が添えられたカードに
職人さんの真心を感じます🥰
 
 
軽井沢TEAM7さんは
神奈川の鎌倉山にもお店があるので
地元横浜からも訪問できそうです♪
飛び込んでしまいましたが
とっても素敵な出会いがありました✨
 
 
旅先での出会いは何か運命的なモノを
感じますね🎉
 
 
皆様も、旅に出たら思いつくままに
積極的に動いてみると楽しく
思い出にできるかも知れませんよ〜😌
 
 
それではまた!
 
 
次回更新までご健康で〜👋