おはようございますっ
ハルママでございます~♪

 

 

ハルの誕生日には

たくさんのコメントやいいね!

LINEやメッセージなど

いただきまして

ありがとうございましたぺこり

 

サボリ魔ハルママなので

御礼がすっかり遅くなり

申し訳ありませんううっ...

 

コメントもすべてお返事させて

いただきましたので…

こちらも報告が遅くなり

申し訳ありませんでしたガクリ

 

 

★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。★─☆。o゚。

 

 

さてさて

ホントは色々と

載せたい写真などあるのですが

それよりも先にこちらを…

 

 

 

昨日の夕方

クロネコさんが

やってきたBOX

 

はて?はて?と

思いながら受け取ると

くるみちゃん家からだぁラブラブ

 

箱を開けてビックリ!!12ひゃ~・・・
たくさんのお友達の元気玉が

詰まったお届けものプレゼント

 

スンスンスンスンスーン

 

クンクンくんくん

 

チェックチェック~くんくん

 

 

そして何かを感じ取ったようで

お手紙の上にドッカリと乗り

居座ってしまいましたげっゲ


「これはアタチのですね」

そう、ハルのために

お友達が作ってくれたんだよキャー

しっかり元気玉

注入するんだよ~

元気にならなきゃねむん!

 

そのまましばらく様子見で

ほっておくと…

 

寝てるんかっwow!zzz

その上で寝れるほど

お友達の元気玉が

心地よかったのかな?苦笑

その後一時間くらい

このままで寝てましたzZ

矢印

この写真でちょっぴり見えてますが

作ってくださったのは…

 

くるみちゃん家

ひよちゃん家

チップくん家

そらさん家

パセロリちゃん家

チビゴンちゃん家

さんごちゃん家

帆蔵ちゃん家

リームちゃん家

ティアちゃん家

です

 

順不同です

(リンクちゃんと貼れてるかな?)

 

 

皆さんありがとうございましたshokopon

開封して中を見て

まず泣いてううっ...

 

手紙読んで

さらに泣いて泣

 

しばらく号泣してて

息できなかったハルママです泣き3

 

ハルの前では

もう泣かないって決めてたのに

泣いちゃった泣き1

嬉し泣きですが…

 
 
ブログしてて
ホントに良かったと
常々思ってます
 
こんなに素敵な
お友達がたくさんできて
ハル家はホントに幸せです~しみじみ
 
また寛解できると
キラキラ信じてますキラキラ
 
皆さんが信じてくださってるんだからっぐー