ひよぴよな毎日

コーギーひよとの日常を綴ります。
ひよは2011年12月18日生まれの女の子。


テーマ:


         コーギーのひよですヒヨコ


先日の土曜日は
プライムランドひぬま

         泳いできましたぁ〜イルカ
{0D743AD3-B47B-49AB-AECF-3CE52E59404A}



3月18日19日20日は
プールプレオープンとのことで
無料開放してくれてたんですウインク
{45A13CA2-B3F7-467F-8F64-5F1AD825EAC8}




たくさんの大きい子たちが
元気いっぱい遊んでましたよ〜
{A62BCBE6-BBA0-4049-90C0-339571CEC2A3}

大きいコの中にいても
違和感なく
上手に遊べてますキョロキョロ吠えながらだけどね〜。うるさくしてゴメンナサイアセアセ
{99CDA128-922B-468F-A25B-25BF8BF5897F}


ひよさん
コギコギワラワラの時こそ
こーやって遊んでもらいたいんですけど〜えー喧嘩ばかり吹っかけてないでさぁ〜
{D76441C7-5F37-41AC-9378-D5528C8D3827}


    おやつ祭りにも並んでみたけど、
{CB0F89A7-737D-40C4-84A6-F02018D270E4}

「なんか違うかも〜」と感じたらしく、
ヘラヘラ〜っとしながら
私のところへ戻って来ました。
{57216FD2-2FEF-4F65-AF66-79854D0DB386}
アウェーな雰囲気を
感じ取れるようになった
5歳のオトナ女子ひよヒヨコ



そんなひよには、
ひじきゴハンをご馳走しました
{31A4C0B5-8146-473C-91BB-B093555A7F19}


      ランでも楽しく遊べましたキラキラ
{FD461179-14B3-41CB-989A-AAE1119D47EB}

ボールにオヨダが引っ付いて、
                 まるでヨーヨー爆笑yo-yo
{E6184D77-94B6-4B19-A277-41CA796EDD56}



        飛行犬になってるかな⁈
{86F68C9C-F726-4E2A-BDFF-1B7A0271D553}


ここんとこ、
週一ペースでお勉強中のひよ
{D582E6D9-1BB0-4042-A657-22C0585EAF31}
継続は力なり。


次回のコギワラや
                 合宿のときも、
{06912DAD-D050-4B85-A327-269B8D611941}
こーゆー笑顔でみんなと遊べるよう、
お勉強続けますよ〜ニコニコ


               ******

備忘記録

次の日の朝、
起きてビックリ‼️‼️
ひよ
約5箇所にてんこ盛り盛りのうんちが…

トイレアウトドア派になって
4年9ヶ月のキャリアを持つひよ

室内でのうんちは4年9ヶ月ぶり。。

どうしたんだろう…

夜中
急に
もよおして
我慢できなかったのか、

それとも

何か

始まりのサインなのか…


以前(アウトドアデビュー時)、
夜中にもよおした際には
「ワン‼︎(ヲイ、連れてけ)」って
起こしてくれたのに…

ウチの庭にだってうんちをしないひよ
いきなり
室内で
しかも
五箇所に‼︎
そして盛りの盛り盛りうんちうんちうんち

心配ぃーーーガーン


食べてなかったかどうか、
そのことも心配だったりしますぅショック
怪しいこびりつきが
あったんだよなぁ〜、、えー?
ぁぁぁ…食べちまったんかなぁ〜ぼけー



明日の朝、
またあるのでは⁈と
チト怖い…うんちうんちうんち



          うんちうんちうんちおしまいうんちうんちうんち



              ******

次の日の朝、
うんちうんちうんちはありませんでした。

ほっにやりラブラブ














AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「プール」 の記事

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。