Chip&Tail

我が家に二代目としてやってきたのは、
しっぽありコーギーでした。


テーマ:

昼間は暑いですが、まだ朝は涼しい風が吹きますね

 

散歩で通る空き地に黄色い花が群生して

 

 

 

こんなお花畑になっていました

何の花かな?  タンポポではないし ジシバリ?

 

空き地とはいえ、持ち主がちゃんと定期的に刈り取りをしてくれているのでこの時期はこの光景が見られます

 

そんな朝ん歩の帰り道

 

新築の家の玄関先を覗くチップくん

 

 

 

イチゴが植わったプランターを見つけたようです

 

 

イチゴをとってとおねだり

 

でもね、これはいつも食べてもいいよと言われているイチゴと違うから

 

家に帰って我が家のイチゴを食べようね

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。