べんてんママのブログ

2000.6.22生まれで2015.10.22に15歳4ヶ月で虹の橋を渡ったコーギーハッピー。
2008.11.18生まれで2014.3.7にリンパ腫で5歳3ヶ月で虹の橋を渡った黒コーギーのちびすけ。
ニューフェイス、2016年5月3日生まれの女の子ティア♡です!
よろしくね~♪


テーマ:
今日夕方に車🚗でお出掛け音符

あれ?
楽しいところかと思ったら、病院やんガーン

                ティア子の声爆笑(笑)



抜糸に行ったら、なんか縫ったところがプユンと膨れててラグビー🏉ボールみたいになってたガーンガーン
水が溜まってたらしい。
たまにそう言うことがあるんだって!

注射器で抜いてもらいました!

赤いところは化膿はしてないみたいで、良かった!

抜糸は週末に延期にえーん


たくさんの患者さんが来ていて、ティア子さん
付き添いの男の子の耳までペロペロアセアセ爆笑
可愛いーと人気者でした!てへぺろ


あーあ、つまんないの〜えー

{5BDF2AE2-C1A6-4773-B935-591C3873902F}

{8946D00C-DF7D-4DD4-8952-3B79ABA3A637}

ふあ〜アセアセ
ドックランでも行きたいな〜!!もやもや

{CBC88DD5-484B-4B62-AB74-0CA52C82DBC2}


もうワシ、寝るzzz

{14D114E4-3739-42C0-A0C9-F300023F2239}


抜糸して、傷が治ったら、何処かに行こうねハート音符音符あしあと



{9CBD1A34-59D4-49A0-AB89-A66392608AAB}


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。