さんご♪だよ!

ぐ~たら大好き主婦が、ガーデニングと日々の事をのんびり書いていたんですが、コーギーの『さんご』がやってきてから、『さんご』のブログになってきたので、タイトル変更しました。

これからは『さんご♪だよ!』で活動していきます
o(^o^)o


2011年7月29日 16歳3ヶ月で虹の橋を渡った先代犬コーギー 『プチ』
2014年5月26日 二代目コーギーとして我が家の子になった『さんご』
『さんご』の成長をのんびり書いていきたいと思います

テーマ:
桜を見て
ご飯も食べて
次に向かうのは

さんご母が一度は食べてみたいと
言っていた『卵』を買いに

さんご ニワトリ鳥さんと
初対面
はじめまして
さんごだよ❗
でもニワトリ鳥さんは
さんごに興味ないみたいチュー

この後
こちらのご主人夫妻に
いっぱいナデナデしてもらった
さんごなのでした


テレビでも取り上げられているので、
芸能人も訪れてるみたい
写真と色紙が飾ってありました


何種類か卵があったので
どの卵を買ったらいいか迷い

③種類の卵の味比べセットにしました

ネットで購入するよりも
安く買えましたチョキ
買うなら直接行って買う方が
断然お得ですよ!


『輝』とシールが貼ってある卵が
食べてみたかった卵ですおねがい

そして
真ん中の卵
薄い青なんですよ

左がいつも買う卵
右が今回買った贅沢な卵

ねっ!
殻の色が違うでしょ!
(食べた感想は後日ねウインク)



そして
こちらの名物のプリンも
予約してくれてたので買えましたチョキ

卵の形の容器に入ってます

こんな感じ

中身はね・・・

見た目はちょっと色の濃いプリン🍮

カラメルソースをかけて

パクっと食べると・・・
いつも食べてるプリン🍮と違う
卵の味が濃い

一口めは
いつもと違う味に口が慣れなかったけど
二口・三口と食べていくうちに
美味しさを実感ラブ

時々食べたいけど
プリン①個のお値段が
卵①個のお値段よりも高いので
特別な日にしか食べられない
贅沢なプリン🍮です

今度は来年のさんご母の
誕生日に食べられるといいなぁと
思ったりなんかしてますてへぺろ




さんご父
今回も美味しい物をありがとうおねがいキラキラ







AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。