6/12、講談社より、辻村深月さんの『限定愛蔵版 ぼくのメジャースプーン』が発売されました。

 

 

 

概要は、

 

ぼくらを襲った事件はテレビのニュースよりもっとずっとどうしようもなくひどかった――。ある日、学校で起きた陰惨な事件。ぼくの幼なじみ、ふみちゃんはショックのあまり心を閉ざし、言葉を失った。彼女のため、犯人に対してぼくだけにできることがある。チャンスは本当に1度だけ。これはぼくの闘いだ。

 

となっています。

 

 

 

 

 

 

過去の「辻村深月」記事

 

 

 



過去の「新刊」記事

 

 

 

 


にほんブログ村 小説ブログへ
にほんブログ村
coralの読書記録 - にほんブログ村