キスシーンでナァーーーーーー
東方神起・ジェジュン、玉山のキスシーンに叫ぶ
上野樹里、瑛太W主演のフジテレビの新ドラマ『素直になれなくて』の完成披露試写会が12日、都内で行われ..........≪続きを読む≫
んぎゃぴーーーー
キスシーンで「ナァーーー」と叫ぶ辺り、韓流スターは違いますな。
ピュアそのものです。
昨日もいいとも生放送で、玉山さんにピッタリくっついていたジェジュン氏。その心中が気になりますが!!!!
でも今まではその玉山氏の位置が、ユノだったりチャンミンだったり…と感慨深くなってしまうの。
上野樹里、瑛太W主演のフジテレビの新ドラマ『素直になれなくて』の完成披露試写会が12日、都内で行われ..........≪続きを読む≫
んぎゃぴーーーー

キスシーンで「ナァーーー」と叫ぶ辺り、韓流スターは違いますな。
ピュアそのものです。
昨日もいいとも生放送で、玉山さんにピッタリくっついていたジェジュン氏。その心中が気になりますが!!!!
でも今まではその玉山氏の位置が、ユノだったりチャンミンだったり…と感慨深くなってしまうの。
分かってるんだってば
わぁかってるってば
お肌の生まれ変わる時間は夜の11時から夜中2時までなんでしょ?
わーかってるってば、
早く寝なくちゃ毎日パックしてても意味ないってんでしょ?
でもお昼ねしちゃったんだもーん。
眠くないんだもーん。
さっきピグで奥様がたと寝るからーってさよならしてけど、じつはまだ起きてました。
眠れてませんでした。
でも明日からなんちゃってOLデイズの始まりだった!!
ちょっとワクワクする♪
そして明日はいよいよキム・ジェジュンが生放送に出る日。
いろいろ忙しくなりそうな予感。
とりあえずこれからお風呂はいるから。
そのあとパックするけど、めんどくさい気もする。
だいたいさーオフィスカジュアルって何さ
クリームイエローのアンサンブル的な?
蛍光イエローのカーディガンならあるよ
革ジャンてオフィスカジュアルか??( ´艸`)
今日はとてもバランスよく、たくさんの食材を食べられたと思います。
サラダもたくさん食べたし、サーロインステーキも食べたし、納豆も食べたし、小魚も、カラシナのおひたしも、お味噌汁も、明太子も、しめじも、バームロールも、ヨーグルトも、嫌いなパプリカも頑張った。
お肌の生まれ変わる時間は夜の11時から夜中2時までなんでしょ?
わーかってるってば、
早く寝なくちゃ毎日パックしてても意味ないってんでしょ?
でもお昼ねしちゃったんだもーん。
眠くないんだもーん。
さっきピグで奥様がたと寝るからーってさよならしてけど、じつはまだ起きてました。
眠れてませんでした。
でも明日からなんちゃってOLデイズの始まりだった!!
ちょっとワクワクする♪
そして明日はいよいよキム・ジェジュンが生放送に出る日。
いろいろ忙しくなりそうな予感。
とりあえずこれからお風呂はいるから。
そのあとパックするけど、めんどくさい気もする。
だいたいさーオフィスカジュアルって何さ
クリームイエローのアンサンブル的な?
蛍光イエローのカーディガンならあるよ
革ジャンてオフィスカジュアルか??( ´艸`)
今日はとてもバランスよく、たくさんの食材を食べられたと思います。
サラダもたくさん食べたし、サーロインステーキも食べたし、納豆も食べたし、小魚も、カラシナのおひたしも、お味噌汁も、明太子も、しめじも、バームロールも、ヨーグルトも、嫌いなパプリカも頑張った。
ノリ弁
今日は、初施術でした。
ワキ脱毛の。
というか、ワキだけじゃなくて、結局Vライン、ヒザ下、ワキの三カ所をやることにしたよ。
どうせやるならねー
でも途中でどこでも好きな箇所に変更できるコースだから、今度はヒゲやったりするし、お腹とか腕もゆくゆくはやろうと思うぞ。
Vラインのときはどうなることかと思った。。。。
変なピンクのふんどしみたいな紙パンツ穿かされて、お姉さんがそれをグイグイやりながらバリバリやってくれました。
そして結果、ノリ弁みたいになったよ。わ~い……
韓国のナムジャは体毛薄いから、困る!!なんか焦る!!
なんでコリアンはあんなに体毛うすいのかしら~本当にうらやましい。
G-martで購入したMJCAREのシートマスク、昨晩使ってみたよ。
とっくりイチゴとEGFとコエンザイムと米ぬかとざくろが来たから、昨日は米ぬかやった。
なんかうっすらピリピリしたような気もしたけど、全然ケンチャナヨー
色が白くなったし、肌もしっとりします。
毎日使うにはとても良いと思います。
今日は何を使おうかなー♪
ワキ脱毛の。
というか、ワキだけじゃなくて、結局Vライン、ヒザ下、ワキの三カ所をやることにしたよ。
どうせやるならねー
でも途中でどこでも好きな箇所に変更できるコースだから、今度はヒゲやったりするし、お腹とか腕もゆくゆくはやろうと思うぞ。
Vラインのときはどうなることかと思った。。。。
変なピンクのふんどしみたいな紙パンツ穿かされて、お姉さんがそれをグイグイやりながらバリバリやってくれました。
そして結果、ノリ弁みたいになったよ。わ~い……

韓国のナムジャは体毛薄いから、困る!!なんか焦る!!
なんでコリアンはあんなに体毛うすいのかしら~本当にうらやましい。
G-martで購入したMJCAREのシートマスク、昨晩使ってみたよ。
とっくりイチゴとEGFとコエンザイムと米ぬかとざくろが来たから、昨日は米ぬかやった。
なんかうっすらピリピリしたような気もしたけど、全然ケンチャナヨー
色が白くなったし、肌もしっとりします。
毎日使うにはとても良いと思います。
今日は何を使おうかなー♪
メドサー
今日は朝起きたら、髪の毛がメドゥーサになっていたよ。
昨夜乾かさないで寝たから、寝た状態を形状記憶。
ほんとにたぶんこれはみなさんの想像の範疇を超えたメドゥーサだと思う
記念に写真をとって、約3名にメールしちゃったもん。
もうほんとにあれはすごすぎるからここにはアップできない。
見たい人は(いないか?)個別に披露します。
メドゥーサがあまりにも頑固だったもんで、いくらセットしてもいつものキノコヘアにもどらなくて、いびつな小龍包みたいな頭してバイトの面接行ったし。
そしたらみんなスーツで、私だけヒョウ柄のカーディガン着て小龍包だったし!
でも小龍包みたいな頭して、採用のためのパソコンのタイピングテスト一位だったし。
毎日毎日無駄にパソコンに向かってるかいがあったってもんだわ。
明日はワキのカウンセリング
怖い!
いつも直前になって怖くなってキャンセルしてたから今回で3回目のトライ
3度目の正直お願いします
さーいきん富にSHINeeのキーちゃんかっこいー(画像参照)

オカマだと分かっていながらも好きになっちゃいます~
今日はananを買いました。
キム・ジェジュンが表紙でした。
恋の話をしていました。
バカヤロー
昨夜乾かさないで寝たから、寝た状態を形状記憶。
ほんとにたぶんこれはみなさんの想像の範疇を超えたメドゥーサだと思う
記念に写真をとって、約3名にメールしちゃったもん。
もうほんとにあれはすごすぎるからここにはアップできない。
見たい人は(いないか?)個別に披露します。
メドゥーサがあまりにも頑固だったもんで、いくらセットしてもいつものキノコヘアにもどらなくて、いびつな小龍包みたいな頭してバイトの面接行ったし。
そしたらみんなスーツで、私だけヒョウ柄のカーディガン着て小龍包だったし!
でも小龍包みたいな頭して、採用のためのパソコンのタイピングテスト一位だったし。
毎日毎日無駄にパソコンに向かってるかいがあったってもんだわ。
明日はワキのカウンセリング
怖い!
いつも直前になって怖くなってキャンセルしてたから今回で3回目のトライ
3度目の正直お願いします
さーいきん富にSHINeeのキーちゃんかっこいー(画像参照)

オカマだと分かっていながらも好きになっちゃいます~
今日はananを買いました。
キム・ジェジュンが表紙でした。
恋の話をしていました。
バカヤロー
アノ頃
今日は部屋を大掃除しました。
そしたら、大学3年生くらいだと思うんだけど、その頃のスケジュールメモみたいなのが出て来たの。
11:30 シフト確認
12:00 髪の毛カット
16:00 学校
20:30 Vanityリハ
2:00~all night Live
9:30 学校(統計個人レポ)
14:30 下校
17:00 バイト
寝ないライブして学校行ってそのままバイトなんて若かったから出来たことだぜ。。。
自分で言うのもアレなんだけど、大学時代の私って超忙しかった気がする…。
あんまり大学生らしく遊んだ記憶がないなあ。
合コンとか一回も行った事ない。
とにかくお金を稼ぐのと授業に出るので精一杯だったなあ。
学校が長期休暇に入るたびにヨーロッパやらアメリカやら北欧やらにツアーに出てたから、お金が必要だったの。
だからギュウギュウにバイト3つくらい掛け持ったりしてたなあ。
でも家から学校まで通学に2時間半かかるもんで、往復だけで5時間でしょ。
授業終わったら走って電車に乗ってバイト先行って、走って次のバイトに行くってかんじだった。まさに分刻み。
忙しすぎてちょっと鬱病っぽくなったりもしたもん。
でもそれが楽しかった気がする。何かの目標のために一生懸命やるって気持ちいいもんだ!
そしたら、大学3年生くらいだと思うんだけど、その頃のスケジュールメモみたいなのが出て来たの。
11:30 シフト確認
12:00 髪の毛カット
16:00 学校
20:30 Vanityリハ
2:00~all night Live
9:30 学校(統計個人レポ)
14:30 下校
17:00 バイト
寝ないライブして学校行ってそのままバイトなんて若かったから出来たことだぜ。。。
自分で言うのもアレなんだけど、大学時代の私って超忙しかった気がする…。
あんまり大学生らしく遊んだ記憶がないなあ。
合コンとか一回も行った事ない。
とにかくお金を稼ぐのと授業に出るので精一杯だったなあ。
学校が長期休暇に入るたびにヨーロッパやらアメリカやら北欧やらにツアーに出てたから、お金が必要だったの。
だからギュウギュウにバイト3つくらい掛け持ったりしてたなあ。
でも家から学校まで通学に2時間半かかるもんで、往復だけで5時間でしょ。
授業終わったら走って電車に乗ってバイト先行って、走って次のバイトに行くってかんじだった。まさに分刻み。
忙しすぎてちょっと鬱病っぽくなったりもしたもん。
でもそれが楽しかった気がする。何かの目標のために一生懸命やるって気持ちいいもんだ!
カマゲーン
昨日はお花見をしました。凍死するかと思いました。
唐揚げ作ったの持って行ったの。
その後QUATTROさん http://www.quattrotheband.jp/という素晴らしくいい匂いのバンドのライブに行って来ました。
見た目も音楽もかっこいいよ。
私日本のバンドが本当にわからないんだけど、QUATTROは分かります。
まさかと思ったけど、一番後ろで見ていたのに、ライブが始まった途端バアーとダウニーの匂いがして、Michelleと共に驚嘆しました。
いつも一緒にライブをさせてもらってるときバックルームがいい匂いだなあと思っていたけど、まさかフロアの一番後ろまで匂ってるとわ。。。。。。けっこうひろいベニューだったのに。
でも心は空洞です。
youtubeののせかたが分からんが、何回も言ってるけど、これがまじでかっこいいからいろんな人に知って欲しい。
A-trak×Travis sxsw2010(unofficial)
こんな奇跡のコラボレーションに立ち会えて幸せだったけど、アメリカのHIP HOPのパーティーはいつ行っても怖い(女が)。
このイベントも、エントランスでBrother達による暴動が起きていました。
ベニューに入る前に死ぬかと思ったわ。
ベニュー入ったら入ったで、フロア行ったら小さい日本人女子なんか爆死決定だったもんで、VIPエリアから観てたら、そこは男と女と酒と煙と…
とりあえずVIPなBrotherに絡み付く肉食系女子達にお手上げ!
なんであんなに肌を露出するのか……
今日は確定拠出年金の移行手続きで難しい会話を電話でしたから達成感。
でも心は空洞です。
唐揚げ作ったの持って行ったの。
その後QUATTROさん http://www.quattrotheband.jp/という素晴らしくいい匂いのバンドのライブに行って来ました。
見た目も音楽もかっこいいよ。
私日本のバンドが本当にわからないんだけど、QUATTROは分かります。
まさかと思ったけど、一番後ろで見ていたのに、ライブが始まった途端バアーとダウニーの匂いがして、Michelleと共に驚嘆しました。
いつも一緒にライブをさせてもらってるときバックルームがいい匂いだなあと思っていたけど、まさかフロアの一番後ろまで匂ってるとわ。。。。。。けっこうひろいベニューだったのに。
でも心は空洞です。
youtubeののせかたが分からんが、何回も言ってるけど、これがまじでかっこいいからいろんな人に知って欲しい。
A-trak×Travis sxsw2010(unofficial)
こんな奇跡のコラボレーションに立ち会えて幸せだったけど、アメリカのHIP HOPのパーティーはいつ行っても怖い(女が)。
このイベントも、エントランスでBrother達による暴動が起きていました。
ベニューに入る前に死ぬかと思ったわ。
ベニュー入ったら入ったで、フロア行ったら小さい日本人女子なんか爆死決定だったもんで、VIPエリアから観てたら、そこは男と女と酒と煙と…
とりあえずVIPなBrotherに絡み付く肉食系女子達にお手上げ!
なんであんなに肌を露出するのか……
今日は確定拠出年金の移行手続きで難しい会話を電話でしたから達成感。
でも心は空洞です。
お花見
明日はいつもの下北沢でお花見
唐揚げ作って行く
そのあとQUATTROのライブにゲストで入れてもらえるので行く
ダウニーのかほりに酔いしれる
でも
私の心は空洞のまま
…………………ポカーン。
わかってるわかってるんだけど大丈夫だってわかってるけど
やはり心のどこかで寂しーの( p_q)
せめて5人が元気でありますように。
唐揚げ作って行く
そのあとQUATTROのライブにゲストで入れてもらえるので行く
ダウニーのかほりに酔いしれる
でも
私の心は空洞のまま
…………………ポカーン。
わかってるわかってるんだけど大丈夫だってわかってるけど
やはり心のどこかで寂しーの( p_q)
せめて5人が元気でありますように。




