ラーメン
ブログネタ:嬉しかった給食 参加中コーンラーメンが大好きだった。あのビニールにくるまって出てくるソフト麺つーの?あれもおいしいし、ラーメンのスープも具沢山でおいしかった。コーンラーメンが献立の日は一日幸せだった。あとはツイストパンも好きだったよ。しっとりしてて甘いの。シンプルだけど、パンの中では一番好きだった。小学校のときの給食はよく思い出せるのに、中学の時の給食が思い出せない。どんなんだっけなー。
関係ないけど、子宮頸癌には気をつけなくちゃ。
女性なら2人に1人がウイルスもってるって話よ。
気をつけるつってもどうやって気をつければ良いものか。。。
関係ないけど、子宮頸癌には気をつけなくちゃ。
女性なら2人に1人がウイルスもってるって話よ。
気をつけるつってもどうやって気をつければ良いものか。。。
気にする!
ブログネタ:人と歩くときの立ち位置気にする? 参加中歩く時は前はもちろん、右左後ろまで気にする!
立ち位置だけじゃなくて、間隔も気にするし、自転車や早歩きの人が通れる間隔もあけておきたい。
自分が歩く位置っていうのはこだわりはないな。別にどこでもいい。でも通行の邪魔とか、人と人の会話の邪魔になるような歩きかたは本当に嫌!自分の立ち位置よりそっちを気にするから、立ち位置とか気にしてらんない。
だから一緒に歩いてる人がそういうの気にしない人だとイラっとするかも。
自転車が後ろから来てる音がするのに全然気づかない人の神経を疑うわ。あとは堂々と道の真ん中を歩く人。
私はいつも後ろをチラチラ気にしながら道の端っこを歩かないと落ち着かない。もちろん自分も100%気を配っていられるわけじゃないんだけどさ。
立ち位置だけじゃなくて、間隔も気にするし、自転車や早歩きの人が通れる間隔もあけておきたい。
自分が歩く位置っていうのはこだわりはないな。別にどこでもいい。でも通行の邪魔とか、人と人の会話の邪魔になるような歩きかたは本当に嫌!自分の立ち位置よりそっちを気にするから、立ち位置とか気にしてらんない。
だから一緒に歩いてる人がそういうの気にしない人だとイラっとするかも。
自転車が後ろから来てる音がするのに全然気づかない人の神経を疑うわ。あとは堂々と道の真ん中を歩く人。
私はいつも後ろをチラチラ気にしながら道の端っこを歩かないと落ち着かない。もちろん自分も100%気を配っていられるわけじゃないんだけどさ。
ポリポリ
ブログネタ:柿ピー、「柿」か「ピー」どっちかしかなかったら? 参加中柿ピーはおいしいね。海外にいくとなぜか食べたくなるよ。日本のお菓子だね。
昔はピーのほうが大好きで、それだけつまんで食べたりしてた。でも今はあのピリ辛の柿になんともいえない魅力を感じているよ。おいしいよね。ピーはどっちかというと淡白な味だけど、柿は刺激的でおいしい!今はピーを残して柿だけ食べちゃう事もあるよ。
昔はピーのほうが大好きで、それだけつまんで食べたりしてた。でも今はあのピリ辛の柿になんともいえない魅力を感じているよ。おいしいよね。ピーはどっちかというと淡白な味だけど、柿は刺激的でおいしい!今はピーを残して柿だけ食べちゃう事もあるよ。
ドラ川柳
ブログネタ:ドライブの思い出を「5・7・5」の川柳風に教えて。 参加中ブンブンと 前に進まず ニュートラル
みんなでつくるアメブロード(PCのみ)【期間限定】アメブロード(PCのみ)
【期間限定】アメブロード2(PCのみ)





