みかーん
ブログネタ:イチゴとミカン、どっちが好き? 参加中みかん!!!大好きみかん!うちはいつも箱でみかんを買うの。だってそうしないとすぐなくなっちゃうから。
今の時代、みかんは好きだけどなかなか食べなくなったな~っていう人が多いらしいよ。確かに、一人暮らしだとみかん一袋とか買おうとは思わないもんね。
でもやっぱり「冬」「こたつ」と来たら「みかん」でしょうよ。
あの皮を剥くときのドキドキ感はいちごにはないもんねえ。
今の時代、みかんは好きだけどなかなか食べなくなったな~っていう人が多いらしいよ。確かに、一人暮らしだとみかん一袋とか買おうとは思わないもんね。
でもやっぱり「冬」「こたつ」と来たら「みかん」でしょうよ。
あの皮を剥くときのドキドキ感はいちごにはないもんねえ。
やきすし
ブログネタ:お寿司と焼肉、一週間食べ続けるならどっち? 参加中できれば両方たべたいなあ……。
でも私はお寿司!
お寿司って種類が豊富だし一週間飽きなさそうじゃない??胃もたれも少なくて済みそうだし。
私はねー回転寿司がだいすきー。めちゃたのしいー。グルグル流れてるお寿司一つ一つに「これ乾燥しすぎ!」「ネタ小さいな。」とか批評してくのが好きなのー。あとタッチパネル式の画面で注文するのも楽しい。あれいい発明だよねー。
でも私はお寿司!
お寿司って種類が豊富だし一週間飽きなさそうじゃない??胃もたれも少なくて済みそうだし。
私はねー回転寿司がだいすきー。めちゃたのしいー。グルグル流れてるお寿司一つ一つに「これ乾燥しすぎ!」「ネタ小さいな。」とか批評してくのが好きなのー。あとタッチパネル式の画面で注文するのも楽しい。あれいい発明だよねー。
ブンブンブーン
ブログネタ:ドライブするなら、海派?山派? 参加中私はだんぜん山派派!
本文はここから
みんなでつくるアメブロード(PCのみ)オリジナルブログスキン(PCのみ)
ドライブはとっても楽しいお。
運転できるようになってよかったお。
私はドライブは「山」がいいと思うの。
だっていきなり動物が飛び出して来たり、空気がおいしかったり、周りが緑だったら目も疲れないでしょ。
そしてドライブしたあと温泉に入るのがとてもいいと思います。








