2010
遅くなってしまった が!
あけましておめでとう!
今、「あけまして」じゃなくて「お誕生日おめでとう!」って普通に書いてる自分がいて不思議だった
やっぱり毎日何もしてないよ脳みそがツルツルになるね。
今年は激動の年にしたいです!
今は嵐の前の静けさ的フリータイムということで、ゆっくり毎日を過ごすの。
あけましておめでとう!
今、「あけまして」じゃなくて「お誕生日おめでとう!」って普通に書いてる自分がいて不思議だった
やっぱり毎日何もしてないよ脳みそがツルツルになるね。
今年は激動の年にしたいです!
今は嵐の前の静けさ的フリータイムということで、ゆっくり毎日を過ごすの。
くま
くっ
私のMac、「k」のキーが反応弱い。強く叩かないと反応してくれんわ!
昨日はギグで夜遅かったので、今日は朝10時くらいに起きたよ。
そしてフォーみたいなのを食べてお散歩がてらDrum Throne(ドラムの椅子)を買いに行きました。
私の家の近くにラスタさんがたくさんいる区域があって、お天気のいい日にそこへいくと、もうそこはジャマイカ!!ってかんじ。とてもおもしろいところ。危ないけど。おもしろいとこ。
最近事情があってあまりそこには踏み入れないようにしていたけど、今日はあまりにもお天気がよかったのでちょっとだけお散歩したよ。
日曜なのもあってちょっと人通りが少なかったけど、それでも派手な壁画や爆音の音楽は変わらず。
久しぶりのその雰囲気をなんだか懐かしく思っている自分もいて、今日行けて良かった。
ラスタ区域のお散歩終わったら、次はフリーマーケットにフラリと
大したもんなかった。
そしてギターセンターに行ってthrone買いました。
ギターセンターすごい。
なんでもある。
アンプからピックからギターからDJ機材からドラムからなんでも!
そしてそこにいる音楽オタクたちに混じってthrone買ってる自分がちょっと誇らしかった。ミュージシャンて感じしたわ。イエーイ
それから一回家戻って、すぐに写真バンドの撮影with MAMIKO!
DUMBOの辺りから、Brkln ブリッジのバックにいろいろ撮影してもらいました。
きれいだったわー
夕ご飯はスープカレーと野菜炒め。
明日はPBJのOP ACTとしてギグ。
でっかい会場だけどあんまり緊張してないわーなぜならOPだから。
パッパッパ
あーものすごく眠い
くまできた
私のMac、「k」のキーが反応弱い。強く叩かないと反応してくれんわ!
昨日はギグで夜遅かったので、今日は朝10時くらいに起きたよ。
そしてフォーみたいなのを食べてお散歩がてらDrum Throne(ドラムの椅子)を買いに行きました。
私の家の近くにラスタさんがたくさんいる区域があって、お天気のいい日にそこへいくと、もうそこはジャマイカ!!ってかんじ。とてもおもしろいところ。危ないけど。おもしろいとこ。
最近事情があってあまりそこには踏み入れないようにしていたけど、今日はあまりにもお天気がよかったのでちょっとだけお散歩したよ。
日曜なのもあってちょっと人通りが少なかったけど、それでも派手な壁画や爆音の音楽は変わらず。
久しぶりのその雰囲気をなんだか懐かしく思っている自分もいて、今日行けて良かった。
ラスタ区域のお散歩終わったら、次はフリーマーケットにフラリと
大したもんなかった。
そしてギターセンターに行ってthrone買いました。
ギターセンターすごい。
なんでもある。
アンプからピックからギターからDJ機材からドラムからなんでも!
そしてそこにいる音楽オタクたちに混じってthrone買ってる自分がちょっと誇らしかった。ミュージシャンて感じしたわ。イエーイ
それから一回家戻って、すぐに写真バンドの撮影with MAMIKO!
DUMBOの辺りから、Brkln ブリッジのバックにいろいろ撮影してもらいました。
きれいだったわー
夕ご飯はスープカレーと野菜炒め。
明日はPBJのOP ACTとしてギグ。
でっかい会場だけどあんまり緊張してないわーなぜならOPだから。
パッパッパ
あーものすごく眠い
くまできた
Cold but Cozy here
すすすすっすすすすすぅぅわむいっ
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ
バカっ!もう!寒い!!!なんでセントラルヒーティングつかないの
こんなに寒いというのに 住人がこんなに寒がっているというのに
寒さって体力奪われるよね。
それに追い打ちをかけるように仕事関係やその他諸々で、めんどうせー英語のメールとか対応したりして
精神的になんだか疲れるよ
寒いのがいけないね
サザエさん見てなんか涙でてる自分いたし
きっと私は疲れている
でもサザエさんは本当にいい物語だ。
タラちゃんとか見てると自分の汚さに土下座したくなってくる。
いつまでもキレイなタラちゃんとワカメちゃんを見ているとなんだか泣きたくなってくる…
でもマスオはちょっと嫌
ガタガタガタガタガタガタガタガタガタガタ

バカっ!もう!寒い!!!なんでセントラルヒーティングつかないの
こんなに寒いというのに 住人がこんなに寒がっているというのに
寒さって体力奪われるよね。
それに追い打ちをかけるように仕事関係やその他諸々で、めんどうせー英語のメールとか対応したりして
精神的になんだか疲れるよ
寒いのがいけないね
サザエさん見てなんか涙でてる自分いたし

きっと私は疲れている
でもサザエさんは本当にいい物語だ。
タラちゃんとか見てると自分の汚さに土下座したくなってくる。
いつまでもキレイなタラちゃんとワカメちゃんを見ているとなんだか泣きたくなってくる…
でもマスオはちょっと嫌





